★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんばんちゃ〜。今日は夕飯にハムと無尽蔵と言うラーメン屋に行きました。夜中はガチャンとハマも含めてジョナサンでくっちゃべってましたw
午後1時半に起床。ジャスコに行って買い物のついでにマネーを下ろした。その後は帰ってニコ動見てたりしてましたw そして、我らのロリコン変態魔神こと、はじめが退院しました!ほんとに大変だったみたいだね。もう動き回ってもいいみたいなので、ジャスコのムーリーへ行こうと誘われましたw 実はウチの近くのジャスコに、なみのりパークが復活したのですw 早速午後5時くらいに行きました。そして早速異常を発見…。でかいヤシの木も小さいヤシの木も回転が不安定でバグってましたw 小さい方は回転がなぜか逆で左回りw まぁやってみるかと思い、2人で100円(15枚)ずつ買ってやりました↓


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
え〜、分かるかな?上が6倍で、下が8倍。そして赤黄8倍に4台全部にMAX賭け(8枚)したら…当たったw 240枚一気に儲けました♪ウハウハ♪ しかし!その後から徐々にメダルは消えていき、午後8時過ぎに全て使いきりましたw まぁヤシの木の回転がバグってた時点で自力で儲けるのは難しいかなと思ってたんですよね…。まず、先頭の玉が見切れたとしても、直後にあるでかいヤシの木に詰まってアボン。ゴール手前にある小さいヤシの木に捕まってアボン。これが恐ろしや〜(笑 だから先頭が見切れても順位が逆転したりで、黄黄や赤赤の穴に期待するしかないんすよね〜。さて、こんな誰も知らないマニアックなゲームの話をしても無意味?なので、終わりにします(汗
ハムが仕事の後にジャスコの中にあるラーメン屋に行こうと言うので、行くことにしました。午後9時前くらいにハムと合流。退院したはじめに何か一言!とお願いしたら、ツンデレのハムは「しね!」の一言ww んではじめとは解散し、ハムと2人で「無尽蔵」というラーメン屋へ行きました。ハムは「醤油つけ麺」。私は「辛味噌ラーメン」。+「餃子(5個入り)」を2人で割り勘。辛味噌ラーメン、結構ウマかったです♪ 麺の太さを「細め」と「太め」に設定できます。具も野菜が結構乗っかってて、ちゃんぽん系に似てるね。味も悪くないです。チャーシューは食べやすく、長方形?みたいな感じで入ってました。後、メンマが太いw いいね!ハムのは醤油なので結構あっさり系。つけ麺なのにね。でも味は美味しかった♪ 餃子は普通かな。チャルメラ太郎の餃子に勝てるラーメン屋はあるのか?(笑 んでその後、またムーリーへ行って、ハムがドラクエのカードゲームに3000円使いましたwww レアカードは2枚出たみたい。んでついでにまた2人でメダルで遊んだらハムがなみのりパークで2台に黄黄16倍×4枚賭けたら当たったww しかも次にまた2台に赤赤12倍×5枚賭けたら当たったww 最強ww はじめに報告したらはじめがまたムーリーに来たw 3人でハムのメダルを借りて遊んでましたw んでジャスコを出る前にガチャンがジョナサンに行きたいとハムにメールがあったので、私とハムで行きました。はじめは翌日早起きらしいので解散。途中でハマも合流!ハマちゃん、試験お疲れ様!合格してると良いけど…(ドキドキ んで深夜1時まで3人でべらヴぇら喋ってましたw パフェ食いながら(笑 んで深夜1時半くらいに帰宅してトラドラとみちことハッチン見て寝ました。
このアフォブログを見てくださってる方で、PCを自作した事ありますか?な、カレンでした!