★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

いゃあどうも!今日はレイクタウンに行ってきました。いつもは土曜に行くんですが、今日ははじめも空いてるみたいなので行ってきましたよ。後、前回行こうとしたけど、めっちゃ並んでて諦めた「利久」に、平日なら空いてるだろうと思ってね!んで帰りにゲーセンに寄って「マジックアカデミー6」を見てきました。

午前11時半に起床。髪の毛が鬱陶しくなってきたのでUNIXへ行ってきました。んでその後は仕事の検診へ行った。休みの日にかぶるのはウザイw 仕事の日だったら良かったのに!そして帰りにアリオでペッパー食った。アリオのペッパーはカレーがないのが残念だよな〜。なんでだろ?で、ついでに買い物して、午後5時までニコニコ見てたりしたw 5時になったのではじめん家の前へ。電車に乗ってレイクタウンまでGO!w 到着して早速、利久の様子を見てみることに。なんと、全然並んでないww 2〜3組の方が並んでただけで、5分くらいで入れました♪♪ 土曜日に行くと90分待ちになる利久も、平日ならすぐに入れるんですね!こりゃありがたい。んで早速、私は「牛タン定食(1525円)」、はじめは「(得)牛タン定食(1700円くらい)」((得)は”まるとく”って読んでねw)↓

手前が私、奥がはじめ。んーー!軟らかい!!歯ごたえがあってうめー!牛タン最高!テールスープもいいね!さっぱり塩味!ネギいらない…。これが利久というものか!なるほど、実感しました。これは並ぶよな〜。それなりに値段は張るけど、そのぶんやっぱウマイわ。んでもう一つの目的へw
今回はちゃんと動いてましたw 前回は故障中だったんだよね。さて、気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:1397枚
下ろした枚数:      97枚+(100枚持参)
儲けた枚数:       881枚
結果:           -97+100+881=884枚
新たなメダル預け枚数:2181枚

神が光臨しました。前回故障したせいか、デカイヤシの木の回転がバグってましたorz 赤イルカと連動してる小さいヤシの木は全く問題なく回ってるのですが…。まぁでも最初はかなり順調!赤黄8倍は逃したものの、赤赤14倍やら、黄黄などに助けられ、徐々に増えていって、200枚キープする事に成功しました!今回は実力の成果もありましたね!ヤシの木がバグってても何とか回避して、先頭を当てることが出来ました!400枚をキープしたところから赤青やら青黄3倍やらが連続で続き、徐々に落ちていったが、また回復!グラフは波打つように回復していき、600枚をキープ出来ましたw 今日のエラーは、【Err.00】【Err.12】の2つでしたw Err.00は玉詰まり。Err.12はお馴染みのメダル切れw そうそう、レアな黄黄53倍も拝めました。2回も!あ、倍率の表は過去の日記↓
ムーリーへ行ってきました です - ★カレンの日記★
を参照してください。いやぁ、今回はレイクタウンに来て初めて大もうけした日でした!面白かったのが、赤黄7倍に賭けていて、先頭は黄玉なのですが、後ろには青玉2つ…。これは無理かなぁと思った瞬間!青玉2つが、でかいヤシの木に見事に捕まって、その後ろをつけていた赤玉2つがアウトからすんなり抜いて、赤黄にwww ヤシの木GJ!!ww こういう時は役に立ちますね!このバグ(笑 と言うわけで、2181枚の預け。1回で800枚も儲けられるとは思わなかったな!次回もこんな感じで絶好調だったらいいね。
んで午後9時過ぎに電車に乗ろうと思ったら間に合わず、目の前で電車が出て行った…w ドラマとかでよくあるシーンですねw はじめが言うにはこの時間帯は8分おき?くらいに1本来るらしいのですが、次の電車は〜…15分待ちwww テラフイタw はじめが西鉄はバカだね。ってあきれてたw JRは事故とかがなければほぼ正確なのにね。まぁこんなこともあるさ?(←疑問形か)んで私は暇なので、この後ゲーセンで新verの「マジックアカデミー6」をやりに行くはじめに着いていきました。まぁなんと言うか、みんなスゲェな。オンライン対戦とかで他のヤツ見てると、ホント凄い。はじめが言うには、強いヤツは問題を暗記してるっていうけど、それでもスゲェw 私って世間常識って言うの?それが全くないから何にもワカンネw 歴史とか100点取ったことがないし、興味ないしなぁ…。今の私はPC関連の問題だされたらいけそうなきがする〜!(笑 一般常識が無い私にはクイズなんて、え?何それ?おいしいの?ですorz そんな感じで深夜0時前に帰宅。楽しい1日でした!
思ったんですが、マジアカって、前verと同じ問題って出るの?な、カレンでした。