★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


こんちゃ。今日はハムと遊びました。夕飯はカッパ寿司w 後カテゴリに「PC」を追加。これから自作に向けて書こうと思います。
午後9時半に起床。今日は午前中にハムと遊んで、その後はじめの病院へ行く予定。朝からヨッシーアイランドカメックの復讐〜をプレイ。相変わらずムズいw 100点は目指していこうと言いつつ、一度通ったら戻れない事が多くて何度も挫折しつつ2-2まで進めました。100点取れそうなところもあったのに星のお守りが足りなくて挫折とかw やっぱり画面をスクロールさせると、赤コインやフラワーが消滅するバグは起きますねw 鬼畜w んでその後、昼飯を食いにジョナサンへ行った。ジョナサン来るの何年ぶりだろうかw あ、でも最後に来たのは確かサワ達と来たような気がする。私が頼んだのは「タンドリーチキン&メキシカンピラフ」♪ ハムは「ピザ」と「パスタ」w 私、ジョナサンのタンドリーチキン好きなんですよねぇ!あれは小さい頃から好きでした。んで男2人でパフェ!私は「チョコパフェ」でハムが「イチゴパフェ」w 私は甘いものは食前派です。んで食ってる途中ではじめからメールで「家族以外の面談ができない可能性が〜」おいっ!ハムが携帯で病院を調べたら載ってました。感染とかが怖いから家族以外はダメなんだろうね…。ウチに戻って無双をやりました。キャラを育てようとしたんだけど、どーしても死ぬw 一度はクリアできたけど、呂布やっぱ強いわ…。んで午後5時まで遊んで解散。夕飯はカッパ寿司。今日は休みで夕飯時になると混むから、ちょい早目の午後6時に行きました。帰りにドン・キに寄って加湿器を買いました。加湿器欲しかったんですよね。肌が乾燥して唇やら指やらが荒れて…。PCの外付けHDDをずらそうとしたら振動を与えてしまって一瞬バグった…。すげー焦ったわー(汗 壊れたらかなり落ち込むわ!危なかった…。
後はいつも通りラジオを聴いて寝ました。それと、タイトルにもある通り、この間通販で、OSとDVDドライブをセットで買いました↓

やっぱVistaよりXPですよね!Vista使ったことないから知らないけど(笑 今のPCはProfessionalだけど、Home Edition買いました。違いはよく分からないけど、I.Haradaさんによると、どっちもあまり変わりないらしい。まぁとにかく、初の自作PCへの第一歩を踏みました。後はM/BとCPUとHDDとメモリと電源とPCケースか。予算よりも私がPCを組めるかどうか不安です^^; I.Haradaさんのご指導無しでは立ち往生かも(汗 そんな感じですね。
私は甘いものは食前派なのですが、みなさんは食前?後?な、カレンでした〜。