★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ラーメン屋「天翔(つばさ)」です

今日の天気:

こんちゃー!えーと、今日は色々エンコしてました。あ〜、早くゲームしながらソフトウェアエンコできるPC作りたいな。今はI.Haradaさんに色々教えてもらってます。リンクにありますのでそちらもよろしくデス!CPUはPentium Dual-Coreがいいと分かったので、今後はコレを乗せる予定です。あ、とりあえずふぉ〜さもの動画うpしましたのでよろしくデス。3Partの最初です。
フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part8A 【コラット村の地下道】 - ニコニコ動画
そんな感じでまったりした日を過ごしていましたw 夕飯にはじめがラーメン食いにいこうというので行きました。私のわがままで、一度「天翔(つばさ)」というラーメン屋に行ってみたかったのですよ!で、午後9時過ぎに行きました。私が食ったのはコレ↓

「濃厚塩とんこつラーメン(770円)」すみません、値段うろ覚え(汗 名前通り、凄い濃厚!!とろとろスープ!味も濃くていいね!チャーシュー超軟らかっ!うむ!もっと色々なラーメン食ってみたいね!このお店はとんこつがベースのようで、醤油とんこつとか、塩とんこつ、味噌とんこつとか色々とんこつが入っています。とんこつ好きにはたまらないのではないでしょうかね?w はじめは醤油つけ麺だったかな。スープは濃くて当たり前だけど、若干甘味が口に広がりますね!んな感じで、食い終わった後はじめはゲーセンに行ってマジアカやったらしい。私は帰ったけどね。んで風呂入って現至。
あぁぁ…。栄養不足で口に口内炎が…。しかも丁度糸切り歯に当たる部分だから、口閉じてモグモグ出来ない(泣 な、カレンでした…。