★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

親友のフリッカーが埼玉へ帰還!です

今日の天気:

こんちゃー!はい来ました!今日は17日、私達のメンバーの1人事、フリッカーが秋田から埼玉へ戻ってきました!いやぁ、凄く懐かしい感じがしましたね。やっぱ微妙にですが、顔立ちも変わって。だけど、いつもの感じは変わってなくて良かったw そんな感じで深夜1時まで飲み会して、その後はガチャンの家の事務所で深夜3時?くらいまで話した。
午後11時半に起床。って言うか、今日は夕方まで普通に仕事です。午後6時半に帰宅して、ちょっと飯を食って、支度してゆっくりしてました。そして集合時間の午後10時半、土間土間と言うお店へ!ガチャンとサワが後から遅れて登場!飲み放題コースだから、私の好きなジンジャーエール飲みまくった♪ もう色々しゃべりまくったから日記に残すの無理w みんなは焼酎やらサワーからを飲みまくりw 馬刺とか結構うまかったよ!頼んだものはこんな感じ↓

ちゃんとした名前は覚えてないけど^^;

肉巻き サワが無言でフードファイトを始めた物w

馬刺し サワが頼んだのにガチャンのフライングaetされた物w

アジの開き 酒のつまみだろ!って頼んだガチャン。

うどん ハマが鼻から食おうと頑張ったが挫折した物www

トロピカルピッツァ 小せぇ!と文句を言ったハムw

ピーマンの肉詰め めっちゃご飯食いてぇ!って叫んだハマw

豆サラダ みんな結構うまいって口々に言った物。

そんな感じで騒ぎまくって閉店時間にw 宴会が終わった後、みんなまだ解散したくないらしくて、私がガチャンの事務所はどうか聞いたらそこで集まって色々話すことになりました♪ まったく、移動してるときにサワがすごいことするし!さずがに書けませんが、^^; んで、深夜2時前くらいに着いて菓子などを買い出しして、みんなで食ったり寝たり笑ったりしながら1時間ちょい?くらいまで話して解散しました。フリはマックのバイトの事をずっと話してた気がするw 私は途中で眠気に襲われて、あまり記憶になかったけどw 家に帰ってパジャマに着替えて速攻寝ましたw 

私的に失敗したのが、ビデオカメラのバッテリーは持ってきたけど、それを繋ぐケーブルを忘れたことかな…。付属のバッテリーだけじゃ1時間半しか撮れなくて失敗したorz みんなの面白い会話、もっと撮りたかったなぁw
んな感じで、とても楽しかった1日だったね!またみんなでこういうことしたいね!な、カレンでした!