★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

不二家のケーキバイキング です

今日の天気:

いやぁ、今日は天気予報ではの予報だったのに、午後まで雨だったし、夕方くらいにやっと晴れたり、ちょっとずれてましたね。まぁ、そんな感じで今日はハムと2人でケーキバイキングへ行ってきましたよw その後はウチでヨッシーと無双をやった。
午前11時に起床。ハムが不二家のケーキバイキングに行こうというので、昼に行ってきましたw 不二家でケーキを買ったことはあるけど、中で食べるのは初めてかも。確かドリンクバー付きで1180円だったかな。で、結局私は4個しか食えませんでしたw あんまし意味ねぇw ハムは昼を食ってきたみたいなので、5個?くらいで終わりましたw いやー、さすがにケーキはあんまりもりもり食えません^^; ぶちゃけ昔より甘いものは入らなくなってきてます。仕事中なら甘いもの食べたくなるのにな。んで午後3時くらいにウチで遊んだ。前回の続きで、ヨッシーアイランドカメックの復讐〜をプレイ。今はようやくワールド2のボスを倒して終了。普通に進んでるのにどうしても100点取れねぇw 奈落の底かと思ったら入れるようになってたり、扉とかどっちを先に行かないとダメとか、赤コイン消えたりとかw 色々と鬼畜度が高くなってきてますねw @シナモンさんはもうクリアされましたね。中間ゲートバグは気をつけないとなw んでワールド2のボスを倒したところで終了。その後は、真・三国無双2をプレイ。チョウコウやっと慣れてきた。漢字が分からないからカタカナで書かせていただきます(汗 体力が赤く点滅したら敵陣へ突っ込む→一時撤退→また突っ込むの繰り返しでなんとかなりそうw 後、チョウコウで「□+□+□+△」で出せる、スト2のベガのサイコクラッシャー?みたいな攻撃、どうも相打ちになっちゃんだけどなんでだろう?「□+□+△」攻撃の方が効率がいい感じがする…。後、素早いから逃げやすいw 傭兵頑張れ(笑 そんな感じで1ステージ?をクリアして終了。ちょっと階級上げるだけでも、攻撃力が全然違くなるんだね。無双は慣れないと時間がかかっちゃうね^^; んで午後8時くらいに解散。夕飯食って、アニスパ聴いて風呂入って現至ですね。
え〜と、ニコニコ動画の進行度ですが、
フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜 もうちょっと
シムシティ もうしばらく
風来のシレン〜フェイの最終問題〜 もううpしないかも
シレンは過去に同じような縛りで99階まで到達された方がいらっしゃるみたいなので、うpする意味無いですね(汗 ふぉ〜さもは今、地下道の道を覚え中です。同じ道を通ったりしないように間違えないとね。2画面移動しちゃうと敵が復活するからw シムシティはTOP3つ作るのに平均1時間かかるのでちょっとやる気が出たら…みたいな感じ^^; そんな状況。

私達の仲間の1人「フリッカー」が明日帰ってきます!17日の日の夜はうまく行けば地元のメンツ全員でパーティーじゃぁー!な、カレンでした!!