★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

どもども。今日は1日に2回もラーメン食いました^^; 今日から親が1泊2日で温泉に行くので、夕飯はハムとガチャンと私の3人で「リュービ」ってラーメン屋に行った。
午前10時に起床。久々にケロロ軍曹を見たw んで昼にハムとチャルメラ太郎行った。今日は冷えるので、辛い物で体を暖めようと「南蛮ラーメン」を食った。ってか、ハム風邪引き中w 外に出るとすげぇセキ出るみたいで苦しそうだった^^; 風邪流行ってるし、インフェルノ…じゃなくて、インフルエンザにも気を付けましょうね。(わざと) そうそう、今更ですが、地球防衛軍3のプラチナコレクションが出ましたね。ラーメン食った後、桃太○に行ってみたらありました♪ 買ってもいいけど、ハードが…ねぇ…?(←誰に聞いてる) んで一旦解散。ガチャンが夕飯は午後9時に行こうと言うので、9時に行くことに。それまでRPGツクールしてた。午後9時、ガチャン宅の前へ。ハム相変わらず苦しそうにセキする^^; 30分くらいしてラーメン屋「リューギ」に到着。早速注文。3人とも「醤油ラーメンの中(600円)」を頼んだ。まぁ最初はね、小手調ってやつ?w とりあえず定番のを。んで「餃子5個入り(350円)」を3人で割り勘。今回も写真撮ってないです^^; すみません(汗 中は結構大きいですね。大だとどれくらい大きいのかな。スープは結構こっさり?な感じ。背油が入っているのでこってり。醤油なのでさっぱり。てな感じだね。麺はそんなにちぢれてないです。結構長めかな。普通に美味しかったです★ 餃子はちょっと小さかったな^^; ハムがニンニクが効いてるって言ってた。そうそう、ニンニクも入れ放題★ 唐辛子の練ってあるやつ?が凄い辛かった!あれは注意して入れた方がいい^^; 結構量があるから腹がいっぱいになった。皆さんも是非みかけたら行ってみるといいです^^ んで帰宅。
帰ってこむちゃ聴いて、フリッカーとメッセとかした。んで寝た感じ。んじゃメロンパン紹介いってみましょー!
今日はこのメロンパンです!↓

商品名:メロンパン キャラメル味
製造者:神戸屋
購入所:ジャスコ
価格:100円税込
中身:クリーム無し
やっと見つけた。神戸屋のメロンパンw 袋を開けてもそんなに強い香りはしないね。ビス生地もしっかりしてます。なんか微妙に周りのビス生地の味が薄い感じがします^^; パッケージにも記されてますが、中にはキャラメルクリームが薄く、うす〜く(笑 おり込んでありますねーw パン生地は普通かな。パッケージ裏には、説明に「しっとりとした口どけ」と書いてある通り、微妙ですが口どける感じはしないような事もないような(汗 全体的に味は薄目です。しつこいのが嫌いな人にはお勧めかな。サッパリ系。
と言うわけで第21回は「メロンパン キャラメル味」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
21日に日帰りではじめと秩父へ行ってきます!パターゴルフやるぞぉw な、カレンでしたー!