★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


この前は、サナを書きましたが、今度はステラを書いてみました↓



ステラは髪の形が難しい!正面ドットはあるからそのまま流用すれば問題ないが、横顔がかなり適当に(汗
ツインドリルヘアーだからドットで表現するのが大変でした^^;
で、アルチェ、サナ、ステラのマナをLV99MAXまで上げたらこんな編成にして…↓

フォーチュンサモナーズを結成します!(笑
あ、真ん中にいるのはクラダンのオリキャラのシャーベットさんです。後、上にいるのがアルチェですw
LV99になったら主人公から脇役へと移行するので、その時に体書いてあげるね(笑

んな感じで、今LV上げチュウ。
ちなみにクラダンはストーリーは全クリしました!