★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

安楽亭で旅行予定決め! です

今日の天気:

どもー!今日は夜に友人達と安楽亭に行きました!
なぜかと言うと↓

これを親から貰ったのです。6月30日までなので、使っておこうと思いましてね。
で、安楽亭で集まったのは

7月に行く旅行の話をするため!

です!実は、来月の7月に、私と友人tとhとsの4人で東北の旅に行く予定なのです♪
友人tは途中合流になりますが、行きは私とhとsの3人で、新型の新幹線「はやぶさ」に乗って行こうという感じです。
青森や岩手などを回る予定。
そんな事を安楽亭で話し合いました。友人hが下見で青森に行ってきたらしく、小さなお土産を貰いました↓

しかも、予定では友人hと行く予定だったが、友人sが盛岡に行きたかったらしく、ちょうど良かったので、休みを合わせて3人で行くことになりました♪
友人tは偶然東北に行く予定があったらしく、じゃあ旅先で合流しようか的なノリで♪


何か書いてることがテキトーですが、そんな感じで飲み食いしながら3時間以上話し合いました。


地デジまでもう約半月か…。今使ってるアナログTVキャプチャを地デジ対応のに買い換えないとなぁ…。な、カレンでした〜。