★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町のカレー屋へ行ってきました★

今日の天気:

こんちゃーっす。今日は昼にはじめと、R.O.D.の舞台でお馴染、本の町「神保町」へ昼飯にカレーを食いに行ってきましたw
午前10時半に起床。マネーがなかったので下ろした。んで時間までちと防衛。ペイルの体力上げ。やっと6700いったw 陸に追い付いたw 午後1時50分アキバに到着。早速カレー屋へ。私が探してるのは「まんてん」と言うカレー屋。午後2時30分やっと発見!結構裏路地っぽい所にあって見付けにくいんだよね^^; で、早速メニューを…ジャンボカレー500円!!安っ!w はじめはカツカレー(550円)を注文。店が混雑してて写真を撮る余裕がなかったので撮りませんでした。しかも注文してから来るまでめちゃ短い!1分くらいで来たしw 隣に座った客なんて注文してから10秒くらいで来たww 調理場をカウンター席が囲む感じだからかな。いやー、めちゃめちゃ腹一杯になった★ はじめからカツを一切れ貰ったけど、そのカツもウマイこと!サクサクしてて!その後、アキバを少し見ようと歩いてアキバへ。そこでハムから電話で今からアキバに来るとのことw 夜勤らしい。でハムと合流して3人で少し歩いて、午後4時30分にアキバのホームではじめと解散。私は川口駅にチャリを止めてるのでハムとはそこで解散。家に帰ってサモンナイトをやった。2日後はウチの親父の誕生日なのでカッパ寿司に行くことに。なんと、カッパ寿司が改装されてパワーアップしてましたw タッチパネル式の注文に変わった!帰り際にドン・キ寄って、午後9時に帰宅。半からスマギャン聴いて、サモンナイトの続き。皆さんはカイナって戦闘型に育てる?召喚士として育てる?私は前作では戦闘型に育てましたね。「投」だから戦闘型としても使えるし、最初から召喚術が3つ装備できるから召喚士としても使えるし、結構迷う。今のところネスとミニスの2人がいるから一応また戦闘型として育てますね。ってか、私って「縦」とか「斧」とかって使わないんですよね^^; 「横」が好きw 遠距離の「射」とか。んで深夜0時に風呂入って、風のスティグマセイントオクトーバー見て現至。風のスティグマはストーリー説明とか、キャラ紹介がなかったのでイマイチ掴めなかったけど、今回の話でほぼ理解できた^^ そして相変わらずセイントオクトーバーはウケルw 今回、ジャッジメントするまでが20秒もないなんてw しかもニケが「ご飯〜」っていいながら火吹いてんのがウケルw とにかく笑いすぎた&突っ込みどころ満載(笑 んで寝ました。
皆さんも神保町のカレー屋、ぜひ行ってみてくださいね★ 高いところもあるけど…(ボソ (←おぃ)