★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

1日中マターリするのは本当に気持ちがいいものだ。。。

今日の天気:

こんちゃ。今日は1日中のんびりしてた。久々にのんびりしたよ。一昨日も先週も遊んじゃったからね^^; まぁ、誘われたらもちろん遊ぶけど(笑 そうそう、昨日深夜2時頃、沢とガチャンが沢の姉の車に乗ってウチの前に来たw ただ、私が沢に頼まれてたビデオを録画した物を取りに来たみたいで。これといって特に用はなかったので10分くらい話して解散した。
午前9時に起床。朝はブルードラゴンと久々に軍曹を見て、その後サモンナイトをやった。昼飯も食わずに午後2時前やってたらさすがに腹が減ってきたw(←アホ) 久々に即席の醤油ラーメンを食ったよ。卵とニンニクを入れて食ったw ニンニクフォー。んでその後もサモンナイトやったりハム野望やったり。ってか、レア術をGETしたので進化させるのに大変w でも嬉しいな♪ レア術がGET出来たなんて^^ OPも5000(MAX)いったし、後は属性を「光」とこのレア術を育てる事だけだな。夕方くらいにメッセでガチャンとハムと3人で会話した。箱根旅行の事で少しだけ話した。昨日ハマから7月か8月くらいに、いつものメンバー7人(私、ハム、ハマ、ガチャン、サワ、はじめ、クモス)で箱根に旅行行かないかと言う話が出た。んで色々調べてはみたけど、こういうのってガイドを見た方が分かりやすいのかね?今度の休みにでも本屋で立ち読みしてみるか。んでサモン再開して、
今日の夕飯。ビビンバ。で、午後9時50分からアニスパ…。おぃっ!50分ってなんぞやコラァ!またお前か野球。しょーのない奴だな。ノビ太さん何とかしてよ。(←黙ろう) 午後10時半からスパイラル。ラザフォードの話か。今回は物語の話しに展開はなかったな。ここで新キャラ登場。ブレード・チルドレンの1人の亮子。亮という字は私の名前だ(爆 さり気に歩とひよののやり取りが面白かったんですがw 来週から動きがありそうですね。ずっと前にも見てたんだけど、すっかり忘れてしまってるよ^^; 所々あっ!って思い出す場面があったりするけどw んで深夜0時からアニメTVを見て、陸まおアイドルマスターを見て、寝ました。インベルのあのオチはあまり好きじゃないなー。話しかけて水面ギリギリで飛ぶって、私的に好きではない!もっとインパクト?が欲しかったなぁ。
ってか、今日は凄く暖かかったなぁ。。。完全に春はそこまで来てますねー。普通なら今、桜が満開が普通だよな。季節がバグってんじゃねw LR同時押ししながら季節を春にしたからバグったんだよ。(←お前もバグってるよ) な、カレンでした。