★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久しぶりに桃○郎へ です

今日の天気:/30分間通り雨(笑

ンチャー。今日も特に何も予定はなかったのでちょっとゲームショップ桃○郎へ行ってきました。5店舗くらい。最近欲しいゲームがあって、見に行ってました。
午前10時半に起床。朝はちょいとハム野望。レア術をGETしたので頑張って育成中。午前11時過ぎにジャスコのフードコート「OASIS」でペッパーw 恒例?ですね。で、相変わらずの「カレービーフペッパー」を注文。やっぱカレーはウマイよ!昼12時に○太郎へ。最近欲しいゲームをpickup!
【X-BOX360】
X-BOX360本体
地球防衛軍3
PS2
ひぐらしく頃に
モンスターハンター(欲しいわけじゃないけど〜…)
サモンナイト3、4
GBA
ユグドラユニオン
ニンテンドーDS
ヨッシーアイランドDS
…他。
あ〜、一番やりたい地球防衛軍3は本体も買わなくちゃいけないから一番出費がでかいよなー。でも中古だと3万切るねw 他は気にしないでね。んな感じでとある桃太○にいたとき「そろそろ出るか」と思って出ようとしたら外が土砂降りw ワォ!ってなったw チャリで移動中に微妙に雲行きが怪しくなってたのは気が付いてたんだけど、今日は雨降らないんだよな…って思いながら店内にいて出ようとしたらコレさw 少し送れor早かったら外にいたときに降られるところだったな。んで無事(?)午後4時帰宅。いろんな桃○郎に行くと結構値段とかが違ってて見てて面白いよw その後は恒例のサモンナイトをプレイ。
今日の夕飯。いかの薬味じょうゆ&肉豆腐の2品。その後午後9時半からスマギャン聴いて、ちょっと防衛して、ハム野望して、ウイルスバスター2007入れて、風呂入って、現至。
皆さんはもう地球防衛軍3をプレイなさってるでしょうか?どうですか!?面白いですか!?ハマっちゃってますか!?仲間撃ち殺しちゃってますか!!??やりてぇ!!(←死のう) な、カレンでした…。