★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

時かけ面白いよね

今日の天気:

んー。今日は天気の表示が難しいな^^; 晴⇒曇⇒雨⇒曇な感じなのでw え〜、今日もまた桃○郎を見てきました。その後は特に無いかな。まぁ、ノンビリしてたね。
午後1時に起床。昨日深夜3時半過ぎまでサモンナイトやってて、こんな時間にw 起きたのは1時だけど、ブルードラゴン見るから午前9時に1回起きて見てまた寝た感じ。桃○郎に行こうと思って家を出た直後に雨が降りだしてきましたね…。ウゼ。タイミングがウンコ!で、今日は4店舗回って、帰りにめっちゃ久々の「おかしのまちおか」でちょっと買い物して帰宅。帰宅した時に丁度、氷が降ってきましたね。上空ではどんな風になってるのか…。で、その後はSAMPLE版の「時をかける少女」を見てた。うん!いいね!コレは面白い。タイムリープね〜。見てて思ったけど、タイムリープを使うにはいちいち飛ばなくちゃいけないのかね?w 後、タイムリープした後は、ゴロゴロ!ドカン!「いたぁっ!!」ってならなくちゃいけないのかね?w いやぁ、でも見てて面白かったね。ハムにも勧めようかね。後はハム野望やったり、防衛したり。久々に「蟲の怒り」のインフェルノをやってみましたw 陸戦兵で。GランチャーUM-V2とかだと楽だと思ったので、遊びで「火炎放射器F6」と「GランチャーUM-4A」で挑戦しましたw 第1派は1度も死ぬ事はなかったんですが、2派と3派で結構やられました…。5回くらいかな、挑戦してやっと勝った時の体力が69…。あ、ちなみに陸の体力は6700くらい。近づかれたら火炎放射器をちょびちょび出して足止めして4Aという風にやろうとしてたんだけど、結構蜘蛛のスピードに追いつかなくて何度もやられましたね^^; 火炎放射器は使わないほうがよかったですわw
今日の夕飯。エビチリチャーハンオムライス&八宝春巻きの2品。最近2品にしたらしい。いままで3品だったけどね。春巻きウマー。これだけで飯入るよ私は。でも今日はオムライスだったがw 午後9時から野球中継でも聴くかな!_| ̄|※3             ε=○
ゴルァ!野球ゥ!ってな訳で30分延長でした。ったく!午後10時半からスパイラル見て、風呂入って現至。
最近出た復刻堂の「シャンペリサイダー」美味しいですよ♪ な、カレンでした。