★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんばん天〜w 昨日とは打って変わって天気が良好でよかったです。まぁ今日も特に何もなかったですけど、何となく今日の日記ー(笑
午前10時に「ハヤテのごとく!」を見た。相変わらずノンストップなアニメですなw あー…でも内容あまりよく覚えてないな…(汗 寝ボケながら見てた感じがする…。ってか、新キャラ出てきたしw
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。ラーメン。スープは母ちゃんの手作り。って言っても醤油ラーメンで醤油を入れただけのスープですがね^^; んで深夜0時から「らき☆すた」を見た。らき☆すたネタ使いすぎw さりげにふもっふ人形映ってたしw 寝付けないから本でも読むってのは何となく分かるけど、朝になっちゃうのがウケルw ハルヒネタも相変わらず出すね〜。んで0時半からほっちゃんのラジオ聴いて、現至。あ〜、映画の「東京タワー」ね。ガチャン見たのか。なんかめっちゃ泣けるらしいね。私も時間あれば見てみたいですね。時かけは見たけどねw
普通の質問ですが、皆さんラーメンは何味が好きですか?私はごく普通の「醤油」派です。な、カレンでした。