★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:(笑

どもー。今月から新アニメ、始まりますねー。チェックチェックです。
午前9時に起床。午前8時に鬼太郎を見た。ハムの話によるとなんか鬼太郎の声って毎回?代わってるらしいね。鬼太郎なんて見たの中学校の夏休み?以来な気がする。髪の毛バリとリモコンゲタとチャンチャンコは知ってるけど体内電気?ってあったんだ!知らなかったなぁw でも結構面白かった。毎週見ようかな。鬼太郎の声が高山みなみさんなのが違和感あるけど。んで午前10時からハヤテのごとく!を見た。まぁ、新番組の1話は重要ですからね。え〜、祝辞と。ふ〜ん、そっちに走ったか。(←何) まぁどんな感じに進んでいくのかまだ分からないけど、これからなのかな?とりあえず来週も見ますか。
今日の仕事は仕事場でスーパーユーロビートがずっとかかってましたw はじめが喜ぶな(笑
帰宅。
今日の夕飯。牛肉と春キャベツのバターじょうゆ炒め&みそ田楽&お揚げと梅のご飯の3品。みそ田楽食うの忘れた。で0時半から天たまを聴いて現至。
え〜、突然ですが日記を書くのが面倒臭くなったので書くのやめようと思います。長い間?見てくださった皆様、ありがとうございました。またどこかで会える事を。(←分かりやすい奴)      orz