★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜に松屋ゲーです

今日の天気:今日の天気:

ども。遅くなりましたが更新。今日の夜中、午前1時50分ガチャンと2人で今度こそ「トントン亭」へ行ってみた。、今日も「都合により〜…」ww お前w 先週の火曜も「都合」だったのに今週の火曜も都合かよww どんだけだよ。ウルトラ級の確率にあってるなw 仕方なく、近所にあるけど行った事がなかった「不知火(しらぬい?)」と言うラーメン屋へ言って見ることに。その前にガチャンが、ウェアハウスに行きたいと言うので寄った。映画「クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲〜」をレンタルした。私も昔に見たことあるけど、これは結構良かったと思うよ。んで、早速例のラーメン屋へ。…って、定休日かい!不知火はいつが定休日か知らないので適当に行ってみたら、まさかの今日が定休日。2度目の「都合により」ww トントン亭行かないぞ?w ホントに仕方ないから、クモスの働く「松屋二郎店(私達の付けたあだ名)」へ。今日はクモスがいましたw イヤな予感。私はキムカルビ丼、ガチャンは牛丼を。出てきたのは、私「サイクリングロードカール」とクモスが勝手に命名した意味不明なセットw キムカルビ丼は普通だったが、サラダが多く盛られており、みそ汁は鍋のフタ並の大きさ。なぜか温泉卵付き。バグったセットメニューww そして「牛丼並」を頼んだはずのガチャンの前に出てきたのは「ダイナマイトセレクションセクスタシー」と言う。これまたクモスが勝手に命名した意味不明なセットww 並を頼んだのに大盛以上の量ww みそ汁は同じくデカく平べったいおわんにタップリ。頼んでもいないサラダも必ず付いてくるw ガチャンのは温泉卵かと思いきや生卵w 店員が勝手に豆腐を持ってきて自分でオリジナル品を作り始めた!w 量が多すぎて食いきれなく、残ったみそ汁に「豚汁の素」がダイブする。「んめぇから食ってみ?」と一言w 客のものに勝手に豚汁混ぜるな〜www でも豚汁はウマかったw 普通の豆腐が食いたいと言ったら、豆腐にかつおぶしが乗っかって出てきた。醤油をかけて普通にいただきましたw 午前4時過ぎに「松屋二郎店」を後にした。そのまま家に帰って普通に寝ましたとさ。
バグった松屋には気をつけましょう(ぇ な、カレンでした〜。