★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

3人でムーリーへ行った です

今日の天気:

どもです。今日は、はじめとハムと私の3人で遊んだ。午前中は3人で「いただきストリート2」をプレイw 午後はムーリーへ行き、メダルを一気に使った♪
午前10時半に起床。朝から寝ボケながらはじめとメールしてて内容よく覚えてなかった^^; んで午前11時半にはじめとハムがウチに来た。久々に「いただきストリート2」をやろうとハムが言うのでやりましたw 記録消えてるっ!そろそろ電池が寿命かな。それに滅多にやらないしな。んで、ステージは「ソフィーの洞窟」、COMは「へいすけ」。午後2時過ぎまでやってましたw 結果は、1位ハム 2位はじめ 3位私 4位へいすけ でした。まぁあれだね、はじめの税務署に3回も入ったのが敗因の原因でしょうw 実力を出す前にサイコロ運でアボンしましたw そのうちの1回は30%UPの時♪_| ̄| ε=○ドカー んで午後3時過ぎにムーリーへ。いたストやってて昼飯を食ってなかったので、中のフードコートで食べました♪ 私はカレービーフペッパー♪ そうなんですよ!カレーが復活したみたいですよ!!またカレービーフペッパが食えるなんて、良かった〜★ はじめとハムはうどん。ハムは+fastfoodの「和風ハンバーガー(290円)」。その後ムーリーでメダルを500枚くらい使いましたw 一応テキトーに遊んでて、余ったメダルが143枚。現在の預け枚数は1431枚(だったかな?)。あー、頑張ってなみのりパークで儲けたメダルがw 無いものはしょうがない。一気に使うべし!!と、言う訳で午後8時半にイオンを出ました。のんびり帰ったので、帰宅したのが午後9時半に…。アニスパ始まってるよー!途中から録音。飯食って風呂入ってアニメ見て寝ました。
ダ・カ〜ポの”魔法でまんじゅうを出す”のは変わらないんだねw な、カレンでした〜。