★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

今日は天気が良くてお出かけ日和ですね!こんな日は家でゴロゴロ地球防衛軍をやろう!(死 あ、こんちゃ。
昼12時くらいに起床。昼間〜午後3時過ぎまで「★カレンの日記★第2支部」の「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜 ダンジョン 前編」を更新してました。良かったら見てね。
んでその後は地球防衛軍3をプレイ。実は今、初期体力(200)でINFERNOをどのくらいクリアできるかを挑戦してますw やってて1つ気付いた事があります。ガンシップが出てくるミッションはクリア不可能なことが多いです…。それに無数に出てくるし、攻撃を回避するタイミングも分からないし、攻撃が当たるか当たらないかも運なので難しすぎです。私がクリアしてないのは、まず、
ミッション5「掃討作戦」最初の酸蟻は余裕ですが、第2波のガンシップが不可能…。味方(囮)もすぐに全滅しちゃうし、ここは不可能化と思いますね。
ミッション15「侵攻阻止作戦」ガンシップが大量なので不可能…。
ミッション20「砲火」最初のプラズマヘクトルは倒せるけど、第2波のガンシップが不可能…。
ミッション22「孤立」せめてバイクがあればなんとかなるんですがねぇ…。戦車じゃ酸蟻に壊されます。地形も山岳地帯だから蟻に回り込まれて死ぬ…。味方もそう長く持たないし。
ミッション24「機動部隊殖滅作戦」1波のガンシップを乗り越えてもヘクトル&第2波のガンシップorz
ミッション27「地底侵攻作戦P3」んー…もしかしたらなんとかなるかも知れない…かな。でもまだスティングレイM99もMFもGランチャーU-MAXもゴリアスZも出てない…orz
ミッション33「要塞急襲作戦」最初の赤蟻や酸蟻、キャリアーは余裕。ガンシップも待機モードなのでちまちま削っていけるけど、歩行要塞から出てくる酸蟻+ガンシップで死orz
ミッション36「雷鳴」マザーシップからの第1波のガンシップはなんとかできるけど、第2波のガンシップの量が多すぎて…orz
ミッション42「奈落の王」言うまでもなく即死。
ミッション43「強行突入」名ミッション。腕と武器がなんとかなればもしかしたら…。
ミッション45「巣穴掃討作戦2」絶対不可能。
ミッション51「異邦人集結」これはまだ作戦を考えてないから不可能とはいえないけど。
これ以降のミッションは100%不可能です。こんなのころですね。ミッション34「要塞攻略作戦」は運良く、歩行要塞が弱点の見える場所で止まってたので、遠くから礼讃F2丁で倒せました。これらをクリアするには運以外ないですね…。

んで飯食って風呂入って寝た。(←略しすぎ)
火曜にやってた「世にも奇妙な物語 SMAP」面白かったですね!近いうちに又見れるとは思わなかった。な、カレンでした〜。