★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

タイトル意味フですんません。こんちゃ〜。今日は夕方くらいからはじめと遊んで夕飯に太郎ゲーした。それまで防衛してたかな。
昼12時に起床。今週の水曜にマックスバリュへ行ったら、新発売のメロンパンが続々出てたのでつい買い貯めてしまった^^; 賞味期限が…(汗 そのうち載せようと思います♪ 午後は防衛のターン。最近ルナ2も止まっちゃってるなぁ…。防衛軍、1ミッション進みました。
ミッション5「掃討作戦」うむ、相変わらず無理ですねぇ…(汗 建物に潜るとかやってみるものの…。
ミッション15「侵攻阻止作戦」ニコニコでクリア動画がありましたね。あれをよく参考にしてやってみたいと思います!
ミッション20「砲火」まだ無理ぽ。
ミッション22「孤立」戦車が持てばなぁorz
ミッション24「機動部隊殖滅作戦」ここはクリア出来ました★ ベガルタに頼ったら以外に簡単に。
ミッション27「地底侵攻作戦P3」どこの穴を空ければいいか…。
ミッション33「要塞急襲作戦」無理ですねぇ。
ミッション36「雷鳴」第2波さえ何とかなれば〜!(T_T)
ミッション42「奈落の王」大蜘蛛の糸1本で死にますが。
ミッション43「強行突入」まだ無理。
ミッション45「巣穴掃討作戦2」ニコニコにプロミMX?でノーダメ?でクリアしてた動画があったような…。
ミッション51「異邦人集結」ちまちまやれば何とかなるかもね。
こんなところ。武器集めするかなぁ。ロケランが今のところ最高がスティグレM4だからなぁ。
午後4時過ぎにはじめが来た。銚子の動画や写真を交換した。ちょいるみ〜ずやったw 相変わらずCOMは身障w 勝手に死ぬw 午後8時にチャルメラ太郎に行った。何度も言うけど、南蛮ラーメン最高〜!(´ω`)
んで帰宅。午後9時40分からアニスパ。野球ゴルァ。んで現至。今アニメTV見中w (←リアルタイムすなっての) メイドガイ見て寝るか。
アリソンとリリア」展開が面白くなってきた〜!紅 kure-naiアリソンとリリアは今期最高のアニメ!な、カレンでした〜!

あ、そういや何かMXテレビR.O.D THE TV が再放送されてるよ!