★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

朝、目が覚めたときは雨降ってたけど、昼に目が覚めたときはやんでたw あ、こんちゃ。今日は昼過ぎにYAMADAに行って、6口の延長コードを買ってきた。その後はタイトル通り、まったり防衛してました。
昼12時過ぎに起床。私の部屋の1部のコンセントが混み合ってるので、6〜7口くらいある延長コードでも買ってこようと、YAMADAに行きました。買ったのがコレ↓

1口々にスイッチが付いてるから電源も切れるし、便利だね。ちなみに左から、3つ又コンセントにビデオデッキ&コンバータ、電気スタンド、×箱360、PS2、サターン、スーファミ、ってなってますw んでその後からずっと防衛のターン。と言っても、HARD以下の難易度を埋めていっただけで特に進展はアリマセン(汗 と、言うわけなので今日はおしまい。(←ぉぃ) っつーのは嘘で、折角なのでメロンパンの紹介でもしようと思います♪
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:抹茶メロンパン
製造者:第一パン
購入所:マックスバリュ
価格:98円税込
中身:クリーム有り
一足遅れ(?)の抹茶シリーズパン。私が気付かなかっただけかな?袋を開けても抹茶の強い香りはないですね。パン生地は少々固め。見た目で気付くと思いますが、パンがハンバーガーのようにかぶさってますね。上下のパンを取ると、「宇治抹茶使用のホイップクリーム」が顔を出します。クリームはドーナツ状に入ってるのが分かりますね。このクリームの挟み方は一番良いと思います。どこから食べてもクリームに当たりますからね。さて、味の方ですが、ビス生地が宇治抹茶という事で。味もしっかりしてます。パン生地だけが小倉あんです。パッケージを見て一目で分かりますが、凄い和風感ですねw 小倉に抹茶。パン生地も良く味わえば、あんこの味が分かります。後味はしつこくないですね。98円でホイップクリームが入ってるのはちょいお特。
と言うわけで第24回は「抹茶メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

はぁ〜…↓

 なカレンでした。