★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

今日は特にないかな。夕飯にはじめと2人で銀龍ゲーしたね。後、この間「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜 ダンジョン 後編 完」を更新しました。見てくれた方アリガトウございました!
昼12時過ぎに起床。午後3時過ぎ、昼飯を食いにアリオへ行った。と、何かやってた。何かよく分からないけどイベントみたいなのやってました。ビール祭り?焼き鳥とかも売ってて、昼からお父ちゃんやらお母ちゃんやらがビール飲んで楽しそうにしてました。子供もいっぱいいたし。駐輪場がMAXw 私は昼飯を食いに来ただけよん!邪魔!w まぁすぐに止められたからいいけどさ。んでもちろん食ったのはカレッペ。今回はバターがたくさん入ってました♪ うむ、カレッペ最高。んで午後は防衛軍したり、FSやったり。夕飯にはじめが銀龍に行きたいと言うので、午後7時に行きました。私はチャーハン。はじめはラーメン。銀龍のチャーハンは神。んで帰って午後9時からアニスパを聴きたかったねぇコノヤロウ!野球ゴルァッ!1時間10分延長ってどういう事や!?自重してください!!ゆかりんのラジオ潰れたフォー!(←ついに狂ったか)orz。あー、もう野球はイラネ。野球専用チャンネル作れやー。んで現至。んじゃメロンパン紹介しますー!
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:夕張メロンパン
製造者:フジパン
購入所:マックスバリュ
価格:118円税込
中身:クリーム有り

袋を開けると夕張メロンの香りが凄いです。ビス生地はしっかりついてますね。パン生地は結構固め。クリームがちょっとしか入ってないから結構口が乾く^^; でも夕張メロンの味がしっかり出ていて美味しいですよ。
と言うわけで第25回は「夕張メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
そういや去年のこの月、「かわぐち市民エキスポ21」ってのやってたけど、今年はやるんかな?な、カレンでした。