★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町のカレー屋「まんてん」です…が!(笑

■画像を載せ忘れてたので載せました

今日の天気:

こんちゃーーッス。いやー、今日は久々に神保町に行ったよ♪ まぁ、ね。落ちは分かりやすいと…。…。
午前11時半に起床。ハムが昼飯に「かつや」に行こうというので、午後1時に行きました。私は「カツカレー(梅)(590円)」。ハムは「カツカレー(竹)(780円)」を食った。うん!かつやのカツカレーはうまいよ!んでその後ジャスコへ行き、中にある「おめでたい焼」で、お好み焼きのたい焼を食ったw 始めて食ったけど、うまい!結構うまいわ!↓

んでその後、60種類もあるソフトクリームのお店に行ったw 私は「バニラ&抹茶(300円)」、ハムは「マンゴー(350円)」。全種類制覇するつもりは無いけど色々酒類があって面白い。そしてコレもおいしかったね。2種類の味が楽しめるのはいいね!その後、桃太郎へ行った。そこで!4000円台で売ってた「ヨッシーアイランドDS」が1980円に値下がりしてたから速攻で買ったw↓

前見たときから2000円も差が出るなんてw 得したね。んでその後は、ウチで久々の「THE いただきライダー〜お前のバイクは俺のモノ」をプレイしたw 操作は簡単なのですぐやり方思い出したよw 相変わらずウケルねw ジャッキングや、普通に1位になるのミッションは出来るけど、タイムアタックはムズイ…。新バイクが手に入ればなんとかなるかもしれないけど、2回以上事故ったらほぼ不可能だからねぇ…。タイムアタックは2周目からが勝負だね。1週目はニトロ集めw タイム越すか!?とツトが順調に行って、ゴール寸前で事故ってミッション失敗になるのはお約束。んで午後7時前に「まんてん」に行った…が!なんと休み!orz HP見たら、日曜と祝日が休みで、午後8時までって書いてあったのに!まるでガチャンと「とんとん亭」に行った時みたいだ…。あの時は「都合により〜…」が2回も続いたからね!アリエネ。仕方ないので、尾道ラーメン屋へ。あー、尾道!!かみちゅ!!絶対行くぞ!(←何回言えば気が済む) んで帰りに東京ドームに寄って、ハムがポップンミュージック、はじめがビーマニやった。ハムがポップンとか、後ろで見てて面白かったw 片手でやるとかめちゃやる気ねぇw まぁ始めたては下手で当たり前なんだよね!何事も。さて、ハムはどこまで上達する事が出来るでしょうか!今後に期待。んで帰ったかな。
午後9時半帰宅。アニスパを30分聴き逃した…。まぁでもいいもの見れたからいいか!w ハムよガンバレ!んで今コムチャ聴き中。
サモンナイト1、2がDSで移植されたね!内容もちょっと変わったみたい。みんな買え!私はPSでやったから買わないけど(汗(←ぉぃw) な、カレンでした〜。