★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

え〜、天気に「⇒(のち)」しかなかったので「/(ときどき)」を追加。どーでもいいけどね。え?気温も書け?殺す気かw (←頑張ればなんとかなる) いやいや…。後、ゲーム関連の話は「オレンジ色」にしました。まぁどーせ防衛軍くらいしかないと思いますがw
こんちゃ。今日もホントに何もない日常ですわ。いやー、しかし、この日記もさりげなく続いてますね〜w 相変わらず何書くか迷うなw 
昼12時に起床。(←死) 寝過ぎました。出勤20分前まで寝てしまうとは…。
今日の仕事も特に変わりないかな。
帰宅。なぜか寒い…。手袋持ってこなかったから手の甲が痛かった…。
今日の夕飯。今日はトンカツと野菜スープかな。ヨシケイではなさそう。でもグッドw
昨日寝る前に1ミッションだけ防衛軍やりました。次は「超爆」。全員待機状態なので楽かと思ってハーデストでいったら結構簡単に死ねましたw ハーデストだとSNR-227D、3発じゃないと無理だからさすがにハードにしてみました。ハードなら2発。…でも死にましたorz なんつーか、私が下手なだけかも知れないけど、群れから飛び出したやつ狙っても4〜5機付いてきちゃうことがあって、さすがにハードでもリロードが間に合わなくて1撃で死ねます。体力340しかないのでハードでも即死です。結構タイミングと時間との勝負ですな…。ハードなら3機までが限界かな。4機以上反応してしまった場合は死を覚悟しましょう。ドレッドノートは来てしまっても画面端で戦えばインフェルノでも余裕です。SNR-227Dじゃ途方もない時間になるけどw なのでドレッドノートは反応してしまったらついでに倒す感じで。つー訳で時間もなかった訳でノーマルでクリア。何も予定がない休みの日にでもハードで再挑戦してみようと思います。そうそう、ビルはなるべく壊しておくことをお勧めします。視界が広い方が、何機反応したか分かりやすいですからね。
んで深夜1時にゴーストハントおぉ!ナルが憑依された!ナルの使い方が分かるといったいどうなるんだ…!麻衣も麻衣で、「私たちで守らなきゃ」って言ってたけど、麻衣は何をするんだろ?w次回も目が離せない展開になりそうですな。んで後半のマシュマロタイムを聴いて寝ました。
今日のコメントは特に無いです(汗 な、カレンでした。