★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

いやいやどうも。台風倒したら経験値2だったよ。(←ついにイカレたか) ってな訳で今日から平和な日常に戻りましたねー。今日は珍しく昼飯に、ハム、ガチャン、はじめ、私の4人でチャルメラ太郎へ行きました★ 珍しいってか、レア。
午前9時半に起床。朝からツクール頑張りましたw んでちょい防衛。もちろんINPです。えーと、陸で停泊とか地底決戦とかをやった。いやぁ、今までザコだった円盤も4機以上に囲まれると簡単に死ねますね!ってか、インペリアルガードなんてどう対処したらいいんだ?w まだ審判の日以降やってないからな。地底決戦なんか、最初の蟻で2回もやられた^^; ボルケーノ6Aとジェノサイド砲でなんとかクリアしました。んで午後1時に太郎ゲー!私以外南蛮ラーメンかいっ!w はじめはそろそろ院試が近いので解散。PCモニタの調子が悪いので、近くのヤマダとコジマへ見に行こうと思ったらガチャンとハムがわざわざついてきてくれた^^; 動画見たりゲームやったりしてるときに、いきなり画面が消えるの困るなー。雷のせいか分からないけど、とりあえず調子悪くしたヤツ死ねっ!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻(←むちゃくちゃだな) んで帰りに3人でのんびり話しながら解散。午後5時前に帰宅。その後はずっと砂のエンプレイスやったてた。なんか普通のRPGと違って、進め方がよく分からないねw マップ、くそ広いのに地図とかないなんて、迷うわっ!今はLV40くらいだけど、敵が弱すぎて経験値1匹に1とか少なっ!!広大なマップを回って色々掘って、疲れたから飯(笑
今日の夕飯。牛肉豆腐&野菜たっぷり卵焼きの2品。んで野球延長で20分遅れからのアニスパを聴きながら砂エン再開。(←うわ、イヤミー) やっとシャボン砂漠が通れるようになったので早速行ってみた。近くの村?に行ったら「ミロク」が仲間になった。このゲーム、仲間は1人しかできないので他の3人は、今いる仲間をふらなければなりません(笑 ひどい女です、ネーブルさん!(笑 でもひどい女にはしたくないので、ミロクと共に旅をしたいと思います。私的には「イフ」を仲間にしてみたかったね。2人になると戦闘が楽になってバランスが悪くなるって攻略サイトに載ってましたが、本当だねw ってか!1人の時に石化にかかると速攻でゲームオーバーってw 最悪なことに、レアアイテム掘り出し終った帰りに石化になってゲームオーバーになったのでかなりムカついたw クソがっ!また掘り出さなくちゃな。んで、ラジオは録音しておいて、深夜0時からアニメTV絶望先生と、PCで落としたムシウタを見た。WOWOWでやってた頃、見逃しちゃって諦めたんだよね^^; でも落とせたからいいやw んで寝ました。
デスコミニケーションって皆さん知ってますか?な、カレンでした〜。