★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

家に引きこもりングです

今日の天気:

はいどーも。今日は平日ですので家でツクールしてました。台風?そいやそんなの来てましたねー。と、昨日は助かりましたが^^; 昨日は雨が降ったり止んだりでしたけど、行きも帰りも降ってない時に帰れました。えがったえがった。
午前10時に起床。朝から久々に地球防衛軍の動画を見てました。youtubeはもう見たのでニコニコやその他の動画をね。結構面白かったw あー、3の動画見てたらやっぱ欲しくなってきたorz むむーw しかも何かこの間の雷のせいか分からないけど、その次の日かにPCのモニタがバグってきた。急に画面が消えてまた付くって現象が。。。無料保障から3ヶ月過ぎちゃってるし、ダメなら買い換えるしかないかな。まぁこんな暗い話は置いといて\(・_\)(/_・)/ と、置いておいても特に話題は無いですw(←え”え”っ!?) まぁタイトル通り家に引きこもってツクールしてたんで(笑 私の携帯も4年くらい経つのか。J-HONE時代のだからねw ガチャン携帯変えまくりだね。ってか、SHARPはぶっ壊れやすいのかね?謎です。そうそう、携帯で思い出した。アプリの「ZOOO」ってゲーム知らない人いないですよね、ね?かな…?w その「ZOOO」のトコトンモードで270000点以上行きました♪ 久しぶりにやってトコトンやってみたらまさかの新記録w みなさんはトコトンでどこまでいけましたかね?私の記録超えてる人とか…世の中広いですからねw 余裕でいるでしょうね。あー、サワにギザ十渡すの忘れたなー。どうでもいいですがw そんなこんなで、
今日の夕飯。さんまと煮物。さんまねー。私は1時間以上かけて1匹丸々食べますww ウマかったー。んで午後9時半から2週間ぶりのスマギャンw 野球延長のせいで2週間分潰れた久々のスマg(←しつこい) だってん…。んでツクールを再開して風呂入ってスティグマとスカイガール見て寝た。スティグマいいね!
なんか風が強いですが、みなさん、気をつけて登校、出勤してくださいな。な、カレンでしたー。