★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々に砂エンです

今日の天気:

午前9時半に起床。朝からRPGツクールやった。そろそろ完成間近。ってか、シナリオデータが7、システムデータ8w 15ブロック(MAX)!午後1時までやって、まだ眠いからまた寝たw
午後2時半、昼飯&買い物。さすがにこの時間、なにも食わないと腹がー!っつー事で買い物ついでにペッパーゲー。パンをちょっとかじったんたんだけどね^^; 今日のペッパーもソースが少なかった。むー。前はもっと入ってたんだが…。そしてこんな時間で人も少ないのに!!w↓

結構レアでしたw さて、買い物ですが、久しぶりに「メロンパン紹介」をしようと、コモディ・イイダとマルエツとマルエーの3店舗を回ってみました。が!残念なことに、との店舗も新しいメロンパンはありませんでした^^; ナンテコッタ!帰りにジャスコSOFTBANKカタロク9月号を貰って、午後4時半帰宅。なんかジャスコの中改装とかなんとかで「改装セール」やってたよ。その後は砂のエンブレイスをやってました。この間買ったばかりで全くやってなかったから進めたw 経験値が100貯まる事にレベルアップって結構楽だなw レアアイテムとか探すの結構楽しいね。やってて、ふと思ったけど、「青色の封水石」って結構大事だね。青と青を応用すると元気水。赤とか緑は水の代わりに使う感じ。ニューハの洞窟を探すのに時間食ってしまった…。アッシナ砂漠の北のオアシスの左の方に、さりげなくボタンがあったのに気付かなくて結構さまよってた^^; 敵がさ、ウザイね。強いとかの意味じゃなくて、ザコが1匹しか出てこない戦闘はウザイですw カエルとかヒヨコムシとか1匹で出てきた瞬間に逃走ですw 経験値1Pの為に戦ってられっか!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ってか、今まで1度も逃走に失敗したことないんですが。。。「逃走に成功しました」って言うから失敗もあるはずなんだけどねー。まいっかw 

んで今日の夕飯。八宝菜&冷やしワンタン&ひじき煮の3品。でまた砂エンをプレイ。城砦跡の北東にある「ジンバ帝国仮建設街」の警備隊長「アンクロワイヤー」ってよく見ると、美鳥の日々の沢村セイジにめっちゃ似てるな!w 髪も金髪だし、横顏がクリソッ!!ちと驚いた。んでサイフォンをスコップで掘りまくったりレアアイテム見付けたり。「物言う岩」の所へ行って話を聞いてセーブしました。あーあ、今日も野球のせいでスマギャン中止になったしよっ!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(←2回目)
その後先週録ったソンソン聴きながら久々の防衛軍。ハムと2人の章。もうハムはやらんと思うから私1人でやりますw インポッシブルをまだクリアしてないので少し進めた。ンで深夜0時半に風呂入って現至。今日は涼しいね。夜にセミ鳴いてないやw
砂エンは毒攻撃するモンスター多し!w な、カレンでした〜。