★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

「ドレッドノート」です

今日の天気:

どもー。ふぅ、水曜日です。なんかさ、はてな内で「ドレッドノート」で検索すると防衛軍の「ドレッドノート」って言ってるのって私だけ…。他の人の「ドレッドノート」って言葉使ってる日記を見ると、艦隊だとか、ガンダムだとか、ギター?だとか出てくるけどねぇ…w 防衛軍って私だけみたい^^;
今日もいつもの感じですわ。
いつもの時間に起床。
今日の仕事も特になし。最近全くノーマルですねww
帰宅。今日も寒い。4日だっけ?のあのスゲー暖かかった気温はいずこへ!
今日の夕飯。舞茸釜めし&さばの糀(こうじ)漬焼き&生揚げとキャベツのあっさり煮の3品。「糀」って読めなかった…。あ、でもさば完食。午後11時半にアニ天。後藤沙緒里がゲスト。あれ?後藤沙緒里ってこんなおとなしいキャラだったっけ?w 声はもちろん声優なのでよく聴くけど、実物は見たことない。前に何かのラジオをやっててその時はもっとこう、はっちゃけた感じなキャラだったような気がするんですがw 直にーとさっくりの前ではもちろん先輩なので緊張とかしてんのかね?w なんかキャラがちょっと違って見えた感じでしたw んで現至。おお、もう時計が深夜1時を回ってる…。明日もRPGツクールしようかな。後、美鳥の日々の舞台訪問、第3回も載せようと思いますよ。ああ…もし第4回行くとしたら何を目的として行けばいいかな?w 目的も無いのにただ行ってもむなしいしねw
「"ごめん"の一言が言えなくて 常に笑ってごまかしていた だけど今なら言い合えるよね? 信じ合える友達だから…」←この1部の歌詞、凄く好きです。さて、誰の歌の1部の歌詞でしょう?w な、カレンでしたw まぁ、なんとなく分かっちゃうかなw