★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

冬コミ3日目 です

今日の天気:

こんちゃっすー!今日はサワと2人で「コミックマーケット」へ行ってきました!夕飯は銀龍w
午前10時半に起床。サワは年明けに行われる仕事関係のイベントの為に、午前中に下見に行ってた。んで昼12時くらいにサワと東京ビックサイトへ!さすがに昼なので普通に座っていけましたね。ちなみに私とサワは両方ともボケ役なので、会話する時突っ込み方がイマイチです(笑 サワおもろいw んで着いたのが午後1時半くらい。3日目とはいえ、やはり凄い人ゴミでしたねw 東京ビックサイトです↓

私は去年初めて行ったので今日で2回目になります。んで最初はテキトーに同人ブースを見回った。やっぱりハルヒの人気は強いねー。未だに根強い人気ですね。ハルヒの同人誌をちょこちょこ見かけます。んでその後はコスプレ会場へ。え?私?やらねぇよ!もちろん見学のほうです。相変わらず凄いね…。思ったことが、マクロスFランカ・リーって言うキャラが一番多かった気がします。マクロスは見たこと無いけどね^^; 軍曹のコスもいたけど、背高けぇw 後ひぐらしの沙都子と梨花がいたけど、背高けぇw 沙都子と梨花は本当の小学生がやらないと無理があるだろw んでその後は企業ブースへ。企業ブースも全体をぶらっと1週回った感じですね。と、回っててあることが!野川さくらが来てーーーるっ!ビビった!!何か握手会?だか分からないけど、生で(若干だけど)さっくりが見れた!!!前の警備員がウザかったけど、そんなの関係ねぇ!!さっくりも生で見たのは初めてだわ〜!ジャンフェス水樹奈々見れて、冬コミ野川さくら見れた…。もっと近くで見たかったなぁ。でもいっか!何か嬉しかったぜ。んで1週して、最後にもう1回コスプレ会場を通って駅に戻りました。と!コス会場を通っていたら、ガンダムのコスをしてる人発見w サワがテンションUPw 「シャアさんお願いします!」って張り切って写真撮らせてもらってましたw 他にもいたけど、ちょっと名前が出てこない。いい記念になったね!
んで地元に着いたのが、午後4時半くらい。腹が減ったので、サワと銀龍に寄って帰りました。
今年のシメは冬コミで終わりましたね。年末はやはり賑やかでいいね!そして来年の夏、もしかしたら盛岡&広島に行くかも♪ な、カレンでした!
そういやハテナのブログ、日記書いてる途中でブラウザの戻る押しても、内容が消えないようになったんだね。助かった(笑
後1日か。。。