★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

忘年会 です

今日の天気:

ども!えー、今日は忘年会!場所は道とん堀お好み焼き屋)!メンツは、はじめ、サワ、ガチャン、ハマ、ハム、クモス、私の7人!フルメンバーで行いました♪ フリッカーも一員だけど、ヤツは秋田なのでね^^; 後、夕飯は家族でカッパ寿司に行ってきました。
午後3時半に起床。(←死)いやぁ、昨日仙台の旅だったから、めちゃめちゃ寝ちゃったよw 今日は夜まで予定ないしね。んで夕飯にカッパ行くまで、ニコ動見てたw コレ「「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」 やまもと さんの公開マイリスト - ニコニコ動画」。めちゃめちゃうけるわw 普通に面白いので皆さんもご覧下さい。再生数とかヤバイw
んで夕飯に家族とカッパ寿司行きました。夜に忘年会を控えてるので、少量にしといた。6皿くらいしか食べてませんw 普通なら10皿くらいはいくけどね。んで、帰りにドン・キ寄って、靴買った。今まで履いてた靴がいつの間にか脇の部分が破れかけてたので買い換えることに。昨日仙台で雪の中歩いたから、靴下が濡れましたw んで帰ってまたポケモン動画見たw
んで午後10時に忘年会開始!最初はガチャンとハムとはじめの4人で始めて、途中からハマとクモスとサワが合流。
写真UPします

内容はまぁメンドウなのでいちいち書きませんが、スゲー楽しかった☆ 久々にみんなに会えたし、もうはじめがガチャンとクモスに遊ばれまくりwww はじめはドMだからなぁw ハムもお好み焼きぶちまけるしw サワはめちゃめちゃ注文して食いまくるしw ハマはやっぱ一番おとなしいねw 私もそうだけど。んで深夜2時(閉店時間)に店を出ました。明日はクモスは親戚のお葬式、ハマは仕事なので2人は帰りました。サワとはじめとハムはあの後ラウンド1に行ったのかな?私とガチャンは帰宅。んで風呂入って現至。
マジ忘年会楽しかったわぁ!ガチャン下ネタ言い過ぎw んで明日はサワとハムの3人で、冬コミに行ってきます。3日目ってどうなんだろ?結構人いるのかねぇ。ま、適当に行ってきますよ。今年も後2日か。早いねぇ。
ケツだけのフィギュア!!な、カレンでしたw