★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜まで遊んじゃったやw

今日の天気:

ウワー、日記書く時間がねぇ!(汗 やっぱ早起きして日記書かないとそれ以外時間無いな。深夜帯はアニメとか見たいし、サモンナイトやりたいし、今日は今日で深夜0時半まで遊んじゃったしw んまぁ、とりあえず今日の日記。
午前11時過ぎに起床。朝からちょっとサモンナイト進めて、昼12時40分くらいにハムと一緒に中華料理屋「74」へ行きました。ハムはチャーハン、私は味噌ワンタンメンを食べました★ 味噌にワンタンって結構うまいよ。んでその後ついでに沢を誘って、ウチに行く間にある駄菓子屋「キムラ屋」へ。カーレースとか、野球のやつとかやりまくって20円券出しまくったww その券でほとんどチョコリングに交換w 確か18個だったかなw(←アホ) 普通に菓子も買って、ウチで菓子を食いながらいたスト2を3人で対戦w はじめと午後6時からムーリーの行く約束なのでなるべく短いステージにしました。ちなみに沢も今日で休みが終りなので午後4時半くらいまでしか遊んでない。ステージは「クローバーランド」。とりあえず破産人数1人で決定。目標金額は適当。破産人数はもちろんコンピを倒す予定のため(笑 ちなみにコンピは「ゆうこ」。と、私は序盤から銀行周りのエリアを3件続きに出来てしまいましたw その内1件はハムに買われた^^; 同じタイミングでゆうこが右下の左側のエリアを3件続きに!内1件は私が買ってましたw セーフ。順調にサラリーを貰って株を90以上買って、銀行の1つ右の商店をMAX増資!一気にデパートにw その後ゆうこの3件続きの1件がデパートになって右下の部分にデパートが2件もw 結局中盤まで行かずに沢が破産して終了しました。私が1位でした★ イエイ^^ んで午後4時半に沢と解散と同時になぜかハマが来たw ちょっと私がやってみたかったことをやってみた。防衛軍の対戦を画面をダンボールで半分ずつに隠して対戦w 相手の画面が見えないから結構面白い★ レーダーだけが頼りだ。3人で遊んでて、ハマはこれから学校なので5時半に解散。6時くらいにはじめがウチの前に来てハムと3人でムーリーに行きました。1時間、後到着。早速ムーリーへw 前回の預けメダル数は605枚。205枚下ろしてなみのりパークへw ……ダメだorz 直ってないどころかぶっ壊れが激しい_| ̄| ((○ これからかなりマニアックな話になるけど、まず問題の静電気も相変わらず。スタートと同時にゲートが開くも、素直に出る玉もいればもう1週する玉も…。これだけで大問題なのに、青イルカと連動してる、でかいヤシの木も回転が止まる寸前な動き…。でかいヤシの木がこうだと、スタート直後にヤシの木に玉が詰まって先頭がぐちゃぐちゃになるどころか、玉が挟まったままになって先頭の玉が挟まった玉(一周遅れ)を抜かすと1位の玉が最下位に逆転す現象が。それだけではなく、ゴールにあるゲートも相変わらずバグが多い…。9個の玉がゴールの部分にあるセンサーを通過すると開く仕組みになっているのだが、最下位の玉とTOPの玉が同時にゴールを通過すると、通過する玉の速度にセンサー反応が追い付かず、TOPであった玉までが最下位の玉に付いてもう1週してしまうと言うバグ(2位の玉が1位に…)が発生&開いたゲートに玉が挟まってErr.13に…。もうFDEKさぁ、試運転したの?w &店員さん、お願いだからメンテしてよぉ。とにかくバグや汚れが酷いのに放っておかれる「イルカのなみのりパーク」。最初に来たときは普通に調子良かったのになぁ…。んで今回も儲けられないと分かったので諦めて別のゲームで頑張りました。と、頑張ったところで実力のゲームが無いので儲けることは、実力ではほぼ不可能。後は全部運ゲーと機械任せゲー(ビデオゲーム)。っつー事で、今回の結果。

預けメダル数:605枚
下ろした枚数:305枚
儲けた枚数:0
結果:605-305+0=300

現在の預けメダル枚数:300
…ズタボロな結果に終りました。まぁ何となく予想はしてたけどね。らぶらぶフルーツでちょっと儲かったくらい。この間言った玉が回転するゲームは「さ〜くるん」と言うゲームだ。結局儲けられなかったけどw んで午後10時前にイオンを出ました。帰りにサイゼに寄って3人で遅い夕飯を取りました。深夜0時半くらいに解散。そして帰宅。風呂に入って深夜1時半から「風の聖痕スティグマ)」を見た。ほぉ、何かよく分からないけど面白かった。1話じゃまだ説明は無いのかな?風とか火をか聞くと、アンダーグラウンド思い出すなw んでそのまま深夜1時半から「この青空に約束を−〜ようこそつぐみ寮へ〜」を見た。コレは今日は2話ですね。まぁ沢山の女の子の中に1人の男と言う設定は最近ありがちだけど、何か見てて結構面白かったので見てます。1話の航の「かけがえのない仲間だと思わせてやるからな!」(だったか忘れたけど^^;)って言うセリフは印象的ですね。そうそう、この間「らき☆すた」も見たけど、ああ言うのは結構好きですね。テンポがいいというか。確かにチョココロネって食べ方難しいですよね。ちなみに私は頭から食べますw そうすると自然に細い方にチョコが押されていって丁度いい具合に細い方にチョコが移動するんですよ。結構色々共感できた(笑 んで寝ました。
あ!最近メロンパン紹介やってないな。ってか、時間が…。そしてどこに買いに行こうかな。まぁ、一応忘れてはいませんので暇な時に買って紹介したいと思います。な、カレンでした。