★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久しぶりのサモンナイト2です

今日の天気:

どもどもー。あぁ、1日ノンビリするのはホントに気持ちがいいなぁ。今日は1日中サモンナイト2をやってた。それ以外何もしてないし、外にも出てないフォー。
午前9時に起床。ブルードラゴンを見た。おぉ、鳥山明さんですねw ゲームのやつがアニメ化か。なんか地元の友達が言うにはブルードラゴンはつまらない…らしい?そんなこと言ってましたw 私は地球防衛軍3が欲しいです。(←黙ろう) アニメの感想はまだ1話なのでなんとも言えないですが、自分の影からモンスターを召喚するのですね。それに、いきなり主人公のシュウが伝説?のドラゴンを召喚してしまったw 展開早くねぇ?w メルヘブンで言う「ガーディアン」か。一応気になるので見ようと思います。その後は木曜に録音しておいたソンソンを聴いて、ずっとサモンナイトやってたw 4話くらい進んで今8話。ケルマってキャラがウケルよねw でも召喚術がウザイ。魅了だから1回かかると手間がかかるうえ、主人公とかが魅了されたら普通に強ぇし!w 魅了を治療するアイテム持ってたから助かったけどさ。やっぱ「横」は使えるよね!アップダウンには弱いけど、同じ高さのマスなら反撃食らわないしね。ケイナとかの「射」も使えるね。ただ、前作と違って遠くにいる奴も来たりするから不意を衝かれるよ^^; そしてカザミネはやはりイイキャラしてるw 午後8時までずっとやってて、
今日の夕飯。カレー。土曜は母ちゃんがバレー(ママさんバレーボール)なのでほとんどカレーなのだそうだ。で、現至。本当はアニスパ聴き中なんだよねぇ〜♪ ……_| ̄|   ((○ ついに…。ついに来てしまった…。プロ野球アニスパ潰しのシーズンがっ!!!(←死) 文化放送だけやらないで欲しいな〜。(←死×2)
私って常にPC付けっぱなんですけど、1日経った時にページビューを見ると50くらいカウントしてる時があることに気付いた…。そんなにこのアホ日記を見てくださってる方がいたなんて!!!なんか驚きです。1人の方が更新しまくってページビューを増やすっていう手もあるけど、それはそれでご苦労様です(笑 でもこの間、コメント解除した時は1人の方からしかコメントがなかったけどねw ガチャンもページビュー付けるといいよ。ちょっとページビューを気にしてみようかな。な、カレンでした〜。