★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

色々と

今日の天気:

コンチャー。いやぁ、昨日は楽しかったな、旅w 実は予定を変更して「宇都宮の餃子の食べ歩きの旅」に変更しました。ってか、ラーメン食べ歩きなんて石ちゃん以外出来ん!(笑 っつー訳で、餃子をたらふく食ってきましたw 旅日記の方は今編集中なのでお楽しみを。宇都宮って結構餃子の店あるんだねぇ!専門店とか。
旅に行って疲れたのに今日は仕事なのが痛い(+_+) 最近色々忙しくてまともに日記書けてないけど、一応ちゃんと書いていきますんでw あー、メロンパン紹介とか最近やってないな〜…。^^; とりあえず今日はこの辺で。
最近欲しいゲームが3つほど出てきたw な、カレンでした。