★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

6月12日の日記です。

どうもですー。今日は友人3人でレイクタウンへ行きました。今回の結果はどうだったのでしょうか?気になるとこですね!(←別にならねーよ)
午前10時過ぎに起床。今日はいちだんと暖かかったので、2度寝する気になれませんでしたw
午前中は、チャリのチェーンカバーを洗いました。雨の日とかに走るとやっぱり汚れるんですよね〜。でも、たわしでゴシゴシしたら結構簡単に落ちました。
午後はシレンをやりました。この間再開した縛りプレイ^^; とりあえず一言…
攻撃外れ過ぎ!!!(笑
どうたぬき 装備してたんだけど、敵2匹に一回以上は外れる。何だこの外れ率w そんな感じで苦戦しまくりでようやく25階へ。やる気次第録画開始してうpします〜。

午後7時過ぎ、友人hと蕨駅で合流。友人sはレイクタウンで合流予定。午後8時過ぎ、ムーリーへ到着。一足先にプレイ!途中で友人sと合流。
さてさて、気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:4840枚
下ろした枚数:      240枚
儲けた枚数:       233枚
結果:           -240+233=-7枚
新たなメダル預け枚数:4833枚

ぎゃーーーっ(笑 ドン底!マイナスになったしまった!!レイクタウンに来て得しなかった時はこの日以来でした↓
3回目のレイクタンです - ★カレンの日記★
この時は-2枚か…。今回は-7枚w 敗因の原因は、中央の玉の回転と、でかいヤシの木の回転が不安定だった事とか…。コレだと先頭を見切れても、でかいヤシの木で詰まっちゃったり、2週目通過するときにも影響がある。これだけで結構順位がバラついちゃうからな…。今回は色々と 玉が面白い行動を見せてくれました。2週目ででかいヤシの木を通過する際、ジャンプして乗り越える事が何回かありましたw これのせいで外れたりして、青玉の動きがウザ過ぎでしょーがなかったですw
そして今回も…
黄黄が一度もこなかった!!!
前回も来なかったし、今回も来なかった。逆に凄い確立だな…。
友人sもちょこちょこ参加してくれたが、結局儲かれなかったので、友人sにはちょっと残念なところを見せちゃったな〜。損して終わるなんて滅多にないことなのにね…。
すっかり忘れてたこの表を貼り付けましょう↓(笑

【今回のレア倍率】
 8倍:1回
赤赤15倍:4回
黄黄53倍:0回

なんと、15倍の赤赤が4回も来ました。かといって当たった回数じゃなくて、15倍になった回数ですからねw
赤黄8倍も見れましたが、4台賭けして外れました^^;
もう時間がなくて、そろそろ終わりにしようと言うところで、赤黄が7倍になったので、友人sが全台に賭けるというので、残ったメダルを全て赤黄7倍に賭けました!w
そしたら…
当たったww
メダルを入れるのに時間かかって、1台は8枚までしか賭けられなかったみたいなので、全部で265枚当たりました!!ww
1台63枚
2台63枚
3台63枚+10枚(ボーナス)
4台56枚+10枚(ボーナス)
合計=265枚
最後の最後で設けたんですが、友人sが悪あがきで最後のレースに倍率の高い奴だけ全賭けしたんですが、見事外れて終わりました^^;
友人sが「最後に俺が賭けなければ儲かってたのかー!」って言ってましたw まぁどっちみちあまり設けはなかったので関係ないけどね。
そんな感じのムーリでした。

帰りに、いつもの”利久”へ寄ろうとしたら…結構並んでる!!前回は並ばずとも即入れたのに今日だけなんでだ〜!!…って事で、利久に行った事がない友人sに牛タンを食べさせてあげる事が出来ませんでしたorz
結果「柿安三尺三寸箸」へ行く事にしました。食べホ飲みホのお店です^^ たらふく食って満足です♪
んで帰りました。
地元に帰ってからは、友人gのウチに寄り、友人tも誘って5人で2時間?くらい話していきました。友人s、付き合ってくれてサンキュウネー!

と言う感じで、次回は儲けたるでーー!な、カレンでしたっ!