★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

スマホからテスト~

んちゃ!
何となくスマホからテスト投稿。

8月23日は三郷の花火大会へ行ってきました!
f:id:onodera-karen:20190825012235j:plain
f:id:onodera-karen:20190825012514j:plain
三郷は会場が大きくて結構どこからでも見れるのが良かったですね。

もう8月も終わりですよー。
いや、10月から色々楽しみなことが多くて良いですな。
まずハイスコアガール第2期が始まりますよー!
孤独のグルメseason8が始まりますよー!
ターミネーターnew fate の映画が公開されますよー!
埼玉の大宮ソニックシティアニたま祭始まりますよー!

9月はポケモンGOのイベントも熱いてすよね!
ミュウツーの色違いや、第5世代のポケモンも実装されるんすよー!
もう第5世代かー、本家のポケモンも剣盾(第8世代)の新作が出るみたいだし、まだまだポケGOも長いっすね。

今はレックウザのレイドで色違いも確率で出てますし、めっちゃやりまくってます!(笑

以上!また!ノシ