★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

最悪?な1日です

今日の天気:

こんちゃー。いやー今日はウンコでした。

午前10時に目覚ましで目を覚ましてハヤテのごとく!を見たけど、寝ボケながらなのでよく覚えてないです…^^;
朝から雨でテンションが下がるのはいつものことなんだけど、意味不明なことにチャリをこいでる途中でいきなり空気が抜けた。マジ意味不明!昨日の帰りも行きの途中も何か踏んだり段差とかおもいっきり乗り上げたとか全然ないのに、家から仕事場までの1/4の距離で急に後輪がガタガタいってきて、数分後には完全に空気がなくなった。私的に推理してみるけど、心当たりが全くない。もし昨日パンクしたんだとしたら今日の朝に抜けてるハズだから昨日って事はまずない。今朝も家を出たときは全く違和感なかったし。。。家を出てから、パンクに気付いたときの距離の間で何かがおきたのは間違いなさそうだなぁ。気付いた場所は陸橋を下って、歩道の段差を上がった時に気付いたね。約10分間ガクガクのまま頑張ってこぎました。普通は悪化するからこがない方がいいんだけど、遅刻したくないし。せめてさー、家を出る前から抜けてたり帰りに抜けたとかならまだ許せるけど、雷雨の中仕事場に向かってる途中に急に抜けやがって!ゴルァ!1/4も進んじゃったから引き換えしてチャリ乗り換えてもどっちみち遅刻するし坂往復したくねぇしぃー!あー、もう!な、状態。完全にうざスです。
今日の仕事も特に無し。
帰宅。
今日の夕飯。牛肉やきそばの1品。この焼きぞばは微妙だったな。母ちゃんが作ったやつの方が上手い気がする。でも完食w んで現至。そろそろ天たまが始まるな。
今月の「きゃらびぃ」のP30の下の欄の「よく聴く”アニラジ”TOP3」ってのがあって1位が天たまだよw な、カレンでした〜。