★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ほしの屋 です

今日の天気:

ども!今日は特に何もしてなかったですね。夕飯に、フリッカーとハムの3人でラーメン屋に行ったくらいか。
午後2時くらいに起床。かなり寝てたw 何回か目は覚ましたけどね。もう寒くなると憂鬱になるな〜。午後は買い物をしてました。途中で雨がぽつぽつ降ってきたし。今日は降らないような気がしたんですが…。新聞の天気欄を見たんですが、外れたみたいですね。んで家帰って、ニコニコ見たり、久々にRPGツクールをやりました。新しいシステムにしようかなぁっと。ツクール3なので出来ることが少ないですけどね(汗 んで夕飯に、フリッカーとハムの3人で「ほしの屋」と言うラーメン屋に行きました。午後8時くらいに集合して、行きました。前にも言ったけど、うまいと評判だったので、行ってみました。前回行ったときは開店後すぐは混むので、1時間ずらして行ったら予想通り空いてました♪ 早速私は「塩ラーメン(630円)」+「大盛(100円)」を頼みました。フリもおんなじ。ハムは「支那そば(630円)」+「大盛(100円)」。ちょっと写真は撮らなかったんですが、一言で言うと
うまい!
”塩”って感じではなく、鳥ダシが効いてて、さっぱりしてどんどんいけますね!味もしょっぱ過ぎず、丁度いい感じ。ダシが凄くいいね!勧められただけあるわぁ。ハムの醤油も変わった感じの醤油で、普通の醤油ラーメンじゃない感じ。一口貰っただけなんですがね。いやぁ、うまかったわ!今度また行きたいね!
んで家帰ってツクールの続きをやって、現至。さっきターミネーターラクロニクルズを見てた。
10月8日はフリッカー行政書士試験なので頑張ってもらいたいですね!ファイトーーオーー!な、カレンでした。
あ、そろそろ第2支部に山梨の旅日記載せるのでよろしくです。