★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

はい、ども。今日は夕方からムーリーへ行ってきましたw
昼12時半に起床。ちょっとPCやって、午後2時頃にペッパーへ。今日のペッパーはちょっとソースが少なかったな。後、この間からドリンク無料券が付き始めたと思ったら、今日は貰えなかった。うーん、残念…。なんでだろ?んでちょっとサモンナイトやって、午後5時にはじめとムーリーへ。6時前に到着。さて、前回(5月17日の日記参照)はボロ負けして200枚になってしまいましたw いやー静電気の力は凄いです(笑 今回はもう初夏入りしてるのでさすがに静電気はないでしょう。雨も降ったし。さっそく200枚全部下ろして挑戦!約1時間半頑張って400枚儲けたw 今回の結果は
現在のメダル預け枚数:200枚
下ろした枚数    :200枚
儲けた枚数     :400枚
結果:200+200=400
と言う訳で200枚の特になりました!w 静電気の効果はあまり無くなったけど、またヤシの木の動きがバグってる…。しかも小も大も!赤イルカと連動してる小さいヤシの木最悪!ゴール直前でバグって回転が止まってるヤシの木に捕まって逆転なんて事も…。それと今日は(「も」かな)運が凄くよかった^^; 黄黄が4回来たり、ボーナスで777が1回と、333が2〜3回くらい来たw はじめも7、3以外のゾロ目を良く揃えてたw 一番面白かったのが、赤青3倍に1枚かけてそれが当たって、ボーナスやったら333が揃った事w 赤青に1枚かけて23枚GET!w 青黄の5倍が1回だけなったけど、当たる事はありませんでしたね^^; せっかくのチャンスなのに〜。んで、1時間半後に帰りました。8時40分「塩や めん乃介」 に行った。

塩が自慢のお店らしくて、結構美味しかったです★ ただ、私的には味が薄いといった印象でしょうか。さっぱり系ですね。濃厚な塩ではないです。チャーシューがうまい!写真の画像では小さくて見づらいですが、あぶりチャーシューで味がしっかり出てます。海苔(のり)も普通のぺらぺらの海苔ではなく、なんて言うんですかね、岩海苔?の乾燥させたやつ。うまく説明できなくてすみません…。で、しなちくは小さめですが、ラー油付けのしなちくを使ってますね。コレはなぜかはじめは食えるみたいですw ちなみに券売機です。ナント!大盛が無料!一番安くて650円なのですが、きっとその「650円」の中に大盛の分が入っているのでしょうw これは大盛をたのまないとソンソンです。(笑 んで、その後ウチで深夜0時まで風来のシレンのフェイの最終問題をやった。はじめが3回くらいドジったw よく兵隊アリがダンジョンをメチャクチャに掘ってる事ありますよね。その階にお店があって、お店部屋が兵隊アリによって1周り大きくされてしまっていたのに気付かずに、はじめが店の品を持ったまま兵隊アリが掘ったマスに入った為に、「泥棒!」になってしまって、もうダメぽ になってたはじめから私がコントローラーを奪って、めまわし大根の肉を食べて、こっちに気付いた盗賊番やら番犬やらを混乱させて階段まで逃げることに成功しましたw んで次ははじめが召喚スイッチを押してしまって、めまわし大根が周りに4体出現して、終わったー!な、状況を俺がまたコントローラーを奪って、後1撃で死ぬという状況から回避しましたw んで、はじめにバトンタッチしたら先ほど踏んだ召喚スイッチをまた押すwww 運良く作動しなかったから良かったけどw んで次ははじめが大型地雷を踏んで回復させようとして、なぜか復活の草を飲んだwwww 回復の腕輪を装備しようとして間違えたらしいw 3度のミスでめちゃめちゃ落ち込んでたはじめwww 「ホントにごめん…」な状態になってたw 過ぎたことは気にするなw はじめは時々変な行動とるからな。シレンは1ターンが命取りだからね。んで風呂入って、深夜1時半から風のスティグマ、2時からセイントオクトーバー見て寝た。
このアホ日記を見てくださってる皆さんも、久々にシレンの最終問題やると面白いよ♪ な、カレンでした〜w