★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

この間マミーマートで新しいメロンパンが入っていたので買ってみました。
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:チョコチップメロンパン(イチゴチョコ)
製造者:ヤマザキパン
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム無し

香りはそんなに強くないです。あまりイチゴの香りがしないような(笑
パン生地固め。ビス生地…いえ、表面のチョコは特にベタつかないです。
チョコはほんのり甘いですね。
どうせならイチゴペーストを織り込むか、イチゴクリームが入っててほしかったかな。
表面のチョコが薄いのでどうも物足りない感じがします。
全体的に甘さは控えめで、イチゴの感じも特にないような気もします^^;

と言うわけで第48回は「チョコチップメロンパン(イチゴチョコ)」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★