★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

はい!ついにふぉ〜さもの英語版の体験版が配布されましたね!!!
これがタイトル画面↓

日本版とはタイトル絵が違う!みかさんが新しく書き下ろしたみたいですね。
自分、英語はさぁぁっぱりですが、ふぉ〜さもはかなりやったので、雰囲気で何喋ってるか何となく理解できます(笑

ちょこっとだけプレイしてみましたが、分が英語なだけで後は何も変わりませんね。ただ、1つ気付いたことが、

スライディングするときの効果音「ザーッ!」
って音が若干変更されてますね。
ステラのセリフの「ツーン」の部分がTuuun!とかではないんですねww
日本語版と色々比較してみようかな!

さぁ、みんなも英語は読めなくてもいいから英語版をDLしてみよう!(は? な、カレンでした。