★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ども。今日はFSの動画を頑張って撮ってました。暗黒界の迷宮ムズイなぁw さすがサナさん一人じゃキツイ。難易度的にではなく、MP的にw まずガイコツ軍曹のところに行くまでにメンタルチョコを1個消費。軍曹の後に1個か2個消費するので、後が大変(汗 軍曹だけは別撮りにしようと思ったけど、ちょっと面白みが無いからやめました。ぶっ通しで行くぜ!な、感じで撮り終わって今編集中。もうちょいでうp出来るかな。
そして、最近こんなニコニコ動画にハマってます↓

「実況肝試しをしよう!」 茶飯(腐) さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

ぼのさんと茶飯さんとマッシュさんの3人が繰り広げる実況肝試し!廃墟などに入り、ビデオカメラやライトを持って徘徊すると言う内容。ぼのさん茶飯さんイイ!!このお2人は気に入りましたw マッシュさんはあまり出てこないのでちょっと残念^^;
怖いのもは大好きなのでこう言うのは好きですね。もっと早く気付いてれば良かった。時折聞こえるラップ音や一瞬移る謎の影とか、もうたまんねぇ!テレビのやらせとかじゃないところがいいよね。ただ、実際に霊の仕業なのかハッキリとは分かりませんが^^;
こういう貴重な動画は見るべし!…え?怖いの苦手?そんなの関係ねぇ!!私は深夜とかに一人で見てますw 是非ご覧くださいな。
後、最近は、色々やりたいゲームが多くてちょっと忙しい(死 サモンナイト ツインエイジは結構面白いので、仕事の休憩時間とかにやってます♪ フォーチュンサモナーズも今サナの一人旅を進行中なのでやらなければっ。後、敵の動きとか戦略?を立てるのが結構楽しかったりする。3人いればごり押しでいけたりしますが、一人じゃそれが出来ないから色々考えて行動しなくちゃいけないから楽しいね。そんな感じ。
しかも来週の月曜から雨ばっか…。クソテンション下がるわ…。しかも、ついに例の手荒れが発生してきた。夏は問題ないけど、乾燥してくると指の腹の皮が剥けてカサカサになっていく…。素手で軍手してるとひび割れになって最悪の事態に。もー、冬はキライ。冬が来ない国に行きたい…。な、カレンでした。(←一人で行ってろ!)