★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

フリッカの一人暮らし です

今日の天気:

こんちゃ!今日は、一人暮らしを始めた、フリッカーが暮らすアパートへハムと行ってきました。夜は、はじめと2人で赤羽駅の近くにある「大勝軒まるいち」に行ってきました★(ちゃんとした文字は”1”ではなく漢数字の一です)
午前10時半に起床。午前11時半過ぎにハムと2人で、一人暮らしを始めたフリッカーが住むアパートへ行きました。場所は言えませんが、結構入り組んだ場所にあり、見つけるのが大変な場所です(汗 家賃は4万円だそうです。ハマと同じですね。でもハマのアパートの方がランクが上ですね(汗 まだ冷蔵庫もレンジもなく、飯関係は実家に寄っていただいてるそうです。まぁそんな情報はどうでもいいとして、30分くらい話して、3人で寿司を食いに行きました★ 「はま寿司」と言うところ。はま寿司は前に(2008年12月06日の日記参照)行ったことがあり、結構美味しかったので、ハムがまた行きたいと言っていて、今回フリを誘ってまた行ってきた訳です。午後1時くらいに入りました。かっぱ寿司には”かに味噌”があるんですが、はま寿司にはないのが残念(笑 んでまぁまぁ食いました↓

ハムが計19皿、私が計12皿?、フリが計8皿。フリ食わな過ぎ!実は、ハムとサプライズでフリッカーの飯代を割り勘でおごると言う計画だったのですが、たった400円ずつだけで済んじゃいました^^;;; フリッカーはホントに素直なヤツだから、おごるからどんどん食えって言っても、遠慮しちゃうだろうな〜と思って会計でサプライズしようとしたんですけどね。フリははじめ並みに小食なのかな?んな感じで、フリには金を出させませんでしたw んでその後は更に、一人暮らしを始めたと言うことで、差し入れを買うことにしたんです。冷蔵庫とかがないため、即席物やパンとかしか買ってあげられませんでしたけどね。相変わらずフリは「少しでも出すよ〜」みたいなこと言ってきましたが、一切1円たりとも出させませんでしたw んな感じで、午後3時くらいかな、フリのアパートへ戻ってパソコンでニコニコ動画見たり、喋ったり、ゆっくりしました。午後7時から、はじめと大勝軒に行く約束があるので、午後6時くらいで解散しました。また何かサプライズを考えていたりして。
午後7時前、西川口ではじめと合流。大勝軒?へ行ってきました!何か、はじめは今日1日休みだったみたいで、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったりしてたみたいですw でも再来週からバイト漬けになるそうですw んで、私とはじめはとりあえず、仕事仲間から勧められた「塩つけ麺(800円)」を食いました↓

ん!!これはっ!!私はラーメンは塩派なんですが、うまい!!あまりしつこくなく、若干さっぱりしていて食べやすいです!後、やけにメンマが大量w そして、麺が普通で多い!w 普通食の人は麺を少なめにした方がいいです。今回、はじめはいつも小食ですが、私よりも食ってました!今日のはじめは胃袋に何か起こっていたようです。(←?)んで、午後8時過ぎにゲーセン前で解散。その後はじめはまた違うゲーセンへ行ったそうです。ゲーセンはハムでなはく、はじめの家になった模様。楽しかった1日でしたね。
来年の夏の旅は、はじめと”島”を予定中!どこかの島へ行きたいぜ!な、カレンでした。