★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:⇒雪

こんにちはっしょい!天気を見ろ!また雪だ!と言うわけで、今日はムーリーに行ってきました。午前中から夕方にかけては昨日の日記で書いたので、その後を。
〜昨日の日記の続き〜
午後6時、この日は,はじめとムーリーに行く約束をしてたので6時半にチャリで東浦和まで行きました。私もはじめも、夕飯を食ってないのでいつもの”利久”で食うことにしました。まぁ平日とはいえ、7時台は夕飯時だから並ぶだろうなぁと思って店の前へ行くと…!!なんと、一人も並んでいませんでしたw すぐには入れず、2〜3分ほど待ちましたが、今までで最短時間だと思いますww んな感じで、私とはじめが食べたのは「マル得利久セット(1575円)」で、セットに付いてるカレーは3種類から選べて、はじめが普通のカレー、私はキーマカレーを注文。やっぱウマイわ〜♪ 利久は最高ッスね。
さて、本題はここから(笑 平日の午後8時なので子供はいません。これから2時間ずっと俺らのターン!さて、気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:3326枚
下ろした枚数:      226
儲けた枚数:       871枚
結果:           -226+871=645枚
新たなメダル預け枚数:3971枚

はい!と言う訳で、今回は好調でした!特に目立ったバグなどは一度も見られませんでしたね。そして、開始5分で凄いことに!何と、もう100枚を突破しましたww さりげに今年初プレイでいきなり大儲けw 毎回こんな感じだといいんだけどなぁ(笑 儲けの理由は、玉が素直だったのです。スタート直後、先頭を出た玉がそのままゴールすると言うもっとも嬉しいことが連発したのです。そして、黄黄がすごい快進撃を見せてくれました。なんと、16倍の黄黄が3回も来てくれましたw その後にも、32倍の黄黄が1回!今回、約2時間のプレイで、黄黄は合計24回?来ましたね。賭けてなくて当たってないのも入れてね。そしてレア倍率の53倍も1回見れました↓

それと赤黄8倍も1回だけ見れました。4台全部賭けたけど見事に外れました^^; そんな感じで…↓

Er.12を3回ほど(笑 その内の1回は店員さんがメダルを少ししか入れてくれなかったみたいで、なっちゃったみたいです。
実を言うと、儲けてはいますが、後半はかなり不調だったのです^^; 私は一度メダルがなくなったりしました^^; まぁでも終わりの方で少しずつ上がったので、緩和した感じになりましたね。
帰り、なんと雪が降っていました!!↓

画像は越谷レイクタウン駅から。武蔵野線が雪化粧を↓

雨から雪ではなく、いきなり雪だったみたいで、場所によっては1cm積もってましたw テンションが上がりましたw フォー!んで、電車で帰り、チャリに乗って、公園を3ヶ所回りましたw 午後11時で積もりたてで、誰にも荒らされていないので、ほとんど綺麗な状態で残ってましたね!そして私は3ヶ所の公園にそれぞれ1つずつ小さい雪だるまを置いていきました(笑 1つは植木の角、1つは遊具のコーヒーカップの真ん中の円盤の上、1つは木の枝の上。この日記を見てくださってる方で心当たりがあったら、それは私が置いたものです(笑
んで解散。午後11時半頃に家に着きました。
3月頃に、はじめと4伯5日の北海道旅行へ行く予定です。まだ予定ですがね。な、カレンでした!