★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

遅くなりましてこんチャ!今日は、はじめとムーリーに行って来ました。期限がマズイので(汗
午後は動画編集とかしかしてなかったな。ニコ動にうpしたシムシティの動画、
SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-10 前半 - ニコニコ動画
の”急用”はコレの事です(笑
午後7時半、早速チャリで蕨駅へ。なんと!この時、武蔵野線が人身事故でかなり遅れてましたw 着いたのが午後8時40分くらい…。人身事故とか。んで時間がないので、飯を後にして、先になみのりパークをプレイすることにしました。さて、今回は前回より全く時間がありませんw 40分くらいしか出来ませんでしたww そんな短い間でしたが、結果は…

現在のメダル預け枚数:3237枚
下ろした枚数:      137枚
儲けた枚数:       226
結果:           -137+226=85枚
新たなメダル預け枚数:3326枚

※前回の”メダル預け枚数”が間違っていました。どこから間違えたのか分かりませんが、↑が現状。
今回短い時間なのに見れたレア倍率!↓

結局黄黄は一度も来ませんでしたが、赤黄7倍が結構来ました。と言っても一度も当たりませんでしたが(泣 どうも中が汚れているのか、玉がうまく回転してくれず、スタート直前に遅くなったり早くなったりでフェイントが多かったです(笑 でかいヤシの木も小さいヤシの木も回転がバグって遅いし、何かボロボロw でもはじめのおかげで何とか損はまぬがれました^^; と言ってもたった85枚しか儲かりませんでしたけどね〜。そんな感じで終わりました。夕飯はレイクタウンの中にある「利久」で食いました♪ 私はいつもの
「牛タン定食」。はじめは「牛タンカレー」を頼んでました。んで帰りの武蔵野線…。41分に来るハズの電車が20分以上も遅れて来ましたwww まだ人身事故の影響だったのでしょうかw 遅れすぎw 待ってる間、はじめとダイヤ表を見ながらずっと話してたわ(笑
んな感じの1日でした。
はじめから「風来のシレンDS」を借りたんだが、操作性が悪くてムズイww な、カレンでしたw