★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

タクティクスレイヤー〜リティナガード戦記〜 です

今日の天気:/雪

こんちゃーッス!今日はめっちゃ久々にサワと遊んだ!これからはちょくちょく会えるみたいで嬉しいね。早速だが、タイトル通り、ゲームを買いました↓

コスプレ戦略シュミレーション、という事で、ネットのとある知り合いから面白いと勧められたので、やってみようと思いました。中古屋だとどこも3700円を越えていたのですが、オークションを見たら新品で2500円だったので、友達のサワに落としてもらいました。んで今日昼過ぎくらいに会ったのですが、代引き手数料+送料などで3400円と結局あまり変わらない値段になってしまいました(笑 まぁちょくちょく感想とかも書いていこうかな。
サワは午後3時過ぎくらいまで遊んだ。三国無双2を2人でプレイしたよ。フリーモードで育ててました。ストーリーが途中で進めなくなって諦めてたんですけど、やっぱ2人でやると面白いもんだね。んで、サワが帰った後はふぉ〜さもをちょっと練習。録画したんだけど、うまくいかなかったのでプレイし直し^^; メンタルチョコ3個くらい使っちゃうなぁ。
夕飯は、ハムとはじめの3人で、大勝軒まるいちへ行きましたw 外は若干”みぞれ”が降ってましたが、食った帰りは雪に変わってましたw 小さい雪だから積もらなかったけどね。ちなみに、私はいつもの「塩つけめん(800円)」、ハムは「もりそば」、はじめは「野菜ラーメン?」だったかな。ハムは麺450gにしてたしww 私は250gでも結構キツイのに〜w やっぱり大勝軒まるいちはウマイ♪
昨日のひだまりスケッチアイキャッチが妙に多かったと思ったカレンでした↓