★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

戸田橋花火大会 です

今日の天気:

うぉりゃーーw 行ってきましたぜ!戸田橋花火大会!!ハムとはじめと私の3人で行ってきました!すげぇ人ウゼェ!屋台買う余裕無かった!!もっと早く来ればよかった!!唯一食ったのは「シャンピン」って言う食べ物。1つ300円。はじめは途中から合流したよ。やっぱ花火は良いね!
午前10時半くらいに起床。ハムが昼に「SUBWAY」行きたいというので行きました。割引券のチラシが入ってたそうです。ウチには入ってなかったしw 時間までRPGツクール。もう完成間近w システムデータが11ブロックにw んで午後1時にSUBWAYへ。私はターキーブレストを食った。ハムはハーブドック頼んだはずなのにアボガドベジーになってたww その後ハムは足りないといってカツカレー丼食ってたww メタボーw んでその後桃太郎で涼みに(笑 ハムはスロットで当ててたし。
んで夕方6時まで解散。私は時間まで、ボンバーマン5の動画撮ってたw 何となくやってみようと思って。んでニコニコ動画に載せたので是非ご覧あれww んで東京MXテレビR.O.D.が再放送してるので午後5時から見た。んで6時になってハムと先に戸田橋へ。もう人ゴミMAX!!地面に座り込んでるやつらMAX!!凄いね!!花火が午後7時ちょい過ぎに始まった。花火画像はムービーカメラを持って行ったので、後でキャプチャして載せようかなと思います。はじめと合流できたのが20分後くらい。なるべく前の方に行って芝生の上で見ようと行ったは良いけど、どうも人が邪魔。10分くらいいたけど、初めがもっと遠くでいい場所があるのを見つけたのでそこに移動する事に。やっぱもうちょい早く来て屋台で食いまくってから見たかったな〜。失敗した…。んで目的の場所へ到着!遠いけどよく見えたし、寝ながら見れたし、何よりも全然ゴミゴミしてなかったのが良かったね!来年もあそこで見ようかな♪ んで午後8時50分くらいに終了!うむ!80%満足したね!その後、ハムとはじめはゲームシティへ行っちゃいました^^; 元気だね〜w
午後9時半帰宅。すぐに風呂入ってアニスパ聴きながらこの日記を書いてます。