★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

雷雨です

今日の天気:雷雨

こんちゃ。いやー、私凄い!ココ最近雷雨が3回ほどありましたね。25日と27日と29日。実はこの3日は仕事で、傘を持って行きませんでした。でもこの3日間帰りに雨が降ることがありませんでした。25日は若干ポツポツ降ってましたけどね。いやー、仕事してて急に雨が降って、うわぁ…ってなって帰りには止んでるって、かなりタイミングいいねw 仕事が午後10時に終わるんですが、10時までに止んでくれたんです。助かった(´=ω=)-3 そんな感じでしたw
今期始まった「ストライクウィッチーズ」最初に見て思ったこと。スカイガールズ?w 思いっきり思いましたw 未知の生物との空中戦闘。飛び方が違うだけでとても似ている。スカイガールズはロボット?みたいな機体。ウィッチーズは足に何かの機械を履いて飛ぶ。うむ、瓜二つw 歌姫無双なんか妙にエロイ…。ひだまりスケッチ×365はとても良くなったと思う。相変わらず背景が適当ですが、動きがしっかりしてるね。前作よりも見ごたえがある。って言うか、先週の二十面相の娘27時間テレビで潰れたー!気になるのにー!もう!(`へ´) そうそう、アリソンとリリア。これって小説だと、2期は「リリアとトレイズ」なんだけど、アニメでは「アリソンとリリア」のままなんですね。そんな感じ。
とりあえず寝るか…。