★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ノーマルな休日です

今日の天気:

こんちゃー。いやー、暑いですね。夏はほんと!動きやすくていいね。今日はUNIXに髪切りに行って、家でゲームしてたかな。
午前11時半に起床。昼12時50分くらいにUNIX行ったら、1時間半待ちw 午後2時15分に切れた…。マジねーよ。休みだし、仕方なく待った。家帰ってRPGツクールしたりPCやったりルナ2やったりした。動画編集で、分割して切り取って繋げると、境目の辺りの画質が落ちるのは何でだろうか…。HQモードでDVDに焼いてもなるんだよなぁ。編集ソフトがいけないのだろうか。別のフリーで編集ソフトをDLして使ってみようかな。考え中。第2支部も更新しないとな^^; もうちょい待っててくださいね。今日はもういいや!ココで終り!(笑 (←まじめに書け!)
まだクーラー使ってねぇぜ!な、カレンでした〜!