★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

いつもの休日 です

今日の天気:

どもー!今日はあいにくの雨だったので家で引きこもりゲー。え?雨じゃなくても出ないくせにって?…はい、おっしゃる通りでございます(死
昼12時半に起床。朝飯に昨日のカレーの残りを食った。んでそれから午後はずーーーーっと、ルナ2をやってましたww そうそう、中古で買ったのに凄い保存状態が良くて、新品並み↓

しかも帯?も付いてて、地図までも付いてて、どっちも綺麗。コレを売った持ち主は全くやってなかったのだろうか?まぁ何はともあれコレは嬉しい♪ 今はダルトンからランスの樹海に向かうところです。このマップ↑、結構見てて面白いです^^ 世界が同じなので、もちろん前作の町や村もあります。是非立ち寄ってみたいですねー。ナッシュはしっかりやってるのだろうか(笑 ラムスは相変わらず繁盛してるんかな?w まぁ、まだ始めたばかりなのでこれから色々起こる訳ですよ。後、何か妙に敵が強い。ロンファが神官じゃなかったら厳しいよねw
んで今日の夕飯。カレー。その後防衛軍。INF進行中〜♪ んでアニスパ聴いて、風呂入ってアニメTV見て寝た。
ビクターが今年1月10日にコンパクトなビデオカメラを発売しましたね。私多分あれ買うかも。な、カレンでした〜。