★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

ども。今日は桃太郎に行って、UNIXに散髪に行って、夜にはじめとムーリーに行ってきた。
午前11時過ぎに起床。この間から散髪に行きたいと思ってたので、ジャスコの中にある「UNIX」へ行ってきた。…昼12時に行ったら、40分以上待つと言うので、午後3時からに予約した。っつーかさ、髪切るだけで予約ってなんだよw まぁ今はそれが普通なのかもしれないけど、メンドクセェ。予約するやろうもやろうだけどさ。床屋みたいにすぐ切ってくれないのね…。時間までの間に、ルナ2を探しに5件目の桃太郎へw その店舗は、サターンはありましたが、ルナ2はありませんでした…。そして6件目w ココは結構デカイので期待したところ、ありました♪ やっと見つけた…。しかも315円!2Diskでこの値段って^^; まぁ10年前のゲームだからね。んで帰宅して、時間まで1時間あったのでちょいプレイ。まだ最初の方をちょこっとしかやってないけど、感想。前作よりも動きが早いw キビキビしてて良いとは思うけど、まだ慣れないな。システム面に関してはこれと言って目立った変更はなさそう。ただ、なぜか敵から攻撃を受ける度に、後ろに下がってしまうのは仕様かな…?前作ではHPがピンチになって攻撃されると後ろに飛ばされてしまうが、今作では常に飛ばされるのかw まぁたいして問題は無いか。後、魔法のパワーアップ、コレはいいかも。まだなってないけど、こういうのは結構いい感じがする。これからもちょこちょこ感想書いていくかな。午後3時、UNIXへ。2時間くらいで終わったので、家でちょい防衛w 午後6時、はじめと2人で夕飯を食いに銀龍へ。私は「炒飯(700円)」、はじめは「ラーメン大盛(400円)」。何度も言うけど、銀龍の炒飯は神だわ。。。食い終わって早速ムーリーへ向けて出発!w 午後7時過ぎ、到着!メダルを入れてみて動作確認をしたけど、新年になっても整備はされておらず、前回と同じくヤシの木が急にガッ!と止まるww 今日は午後10時前までやりました。気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:1000枚
下ろした枚数:     200枚
儲けた枚数:       200枚
結果:           -200+200=0枚
新たなメダル預け枚数:1000枚

おっとっとー!(笑 危ない危ない。えーと、前回とほぼ、状態は変わらず。まずは200枚の元を取れたので良かった^^; やっぱり少し間をおかないと状態もそんなに変わってないからな。でもはじめが行きたいって言うから近いうちに来ちゃったけど。まぁ前回損したのが悔しかったのだろう^^; 今日ははじめが結構実力を発揮してた。青青5倍とか赤黄5倍とかに10枚賭けして良く当ててたw 一方私は前回と変わらない結果になりそうだと思って、今回賭けるのを控えてた^^; 200枚の元が取れたのは、開始数十分後に起こったこと。2人とも黄玉が先頭だと見切って、32倍の黄黄に2枚賭けたら見事大当たりw 64枚×2枚=128枚♪ で、その次の並びが青黄5倍の並びだったのがチャンスでしたw 黄玉が先頭(だったかな?)と見切って2人で10枚賭けしたら、見事♪ 50枚×2枚=100枚♪ 128枚+100枚=228枚 と言うことで序盤から200枚預けられたのでとりあえずホッとした^^; それからはじめが10枚賭けでよく当ててたのかな。それからと言うものの、赤青やら青黄3倍やらが連発して下がるところまで下がって一気に底が見えてきた…。赤青2倍、青黄3倍とか、10枚しかかけられないから凄い損するんだよねー。そうそう、赤黄7倍も今回、何回か見れたけど、やっぱり1回も当たらず。もうすでに前回から数えて20回以上、赤黄7倍が来ていない…。一体コレはどういうことなんだろう…。そうそう、後、黄黄53倍が1回拝めたw 他の倍率が高いと黄黄の倍率が微妙に下がるみたいだね。それくらいかなー。あ、後、はじめが赤赤12倍に5枚賭けてて、当たって、ボーナスやったら更に10枚当たって70枚当ててた事もあったなww 結果的には無駄に終わったけどね…。そんな感じ。
午後10時半帰宅。今日の夕飯。キムチ鍋。冬はやっぱり鍋物だよね。夕飯は食ったけど、帰って腹へってたからまた食ったw んで寝る前に防衛軍やって寝た。停泊のINFERNOムズ過ぎ…。私がまだ下手なだけなのかもしれないな。一応クリアしたけど、武器選択、作戦が重要だな。
最近ムービーカメラを買おうと思ってます。今更だけど、やっぱ、旅とかみんなで集まった時に残すのは重要だよね!な、カレンでした〜。