★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々の太郎です

今日の天気:

こんちゃ。今日はガチャンと太郎行ってきて、その後1人で桃太○に行ってゲームを探した。
午前11時半に起床。昨日ニトリの通販で棚を注文した。横117、縦180、奥30の棚。組み立て式って書いてあったけど、どういう風に届くのかな…。んでちょい防衛して、午後2時にガチャンと太郎へ。注文はいつも通りw 私は醤油ラーメン大盛りスーブ濃い目。ガチャンは南蛮ラーメン麺固目。+餃子割り勘。んでガチャンの母ちゃんに写真の現像を頼まれてたらしく、暇だったので写真屋を探した。が!昔知ってた写真やは全てなくなっており、近くに写真屋がない…。もうデジカメの時代だからね…。結局、現像出来ずに午後5時帰宅。親戚が挨拶に来ました。ウチに誰もいなかったから私が色々やるハメにw 親父たちが帰ってきて思い出したようにゲーム屋に行ったw そうそう、ルナ2を買いたかったんだよ。この間ルナをクリアしたからね。で、サターンのルナ2を買いに3つ目の○太郎へ。この間2件回ったけど、なかったからココならあるかなと思ったら…。3件目も無し!仕方なく、4件目へ。…ココの桃太○サターン扱ってねぇ!w 仕方なくちょっと離れた5件目の桃○郎へ。ココは扱ってました。……ねぇ!!ココにもねぇ!しょうがないので○太郎じゃないゲーム屋へ行ったところ、ありました。だけど、ココは桃太○よりはるかに値段が高いんだよなぁ…。ココは後しにして、仕方なくウチから逆の方のちょっと離れた6件目の桃太○へ。……やっぱりねぇ!!…ダメ元で帰りにBOOKOFFに寄った。まぁあるわけないね。で、古本市場も通るので寄ったけど、BOOKOFFよりねぇw まぁルナ2はPSにも移植されてるのでPSでもいいんだけど、なんとなくサターンでクリアしたから2もサターンの方がいいと思ったんだよなぁ。まぁなんつーか、私のこだわり?んで午後8時前に帰宅。
今日の夕飯。オムライス。最近夕飯の説明が適当ですねw んでフリッカーとメッセして、寝る前に新アニメを見て寝た。まぁアニメの感想は後で書きますよ。
かみちゅ!みたいなクオリティが高いアニメはもうやらないのかなぁ…。な、カレンでした。